ドラマしぐさ
昨日の「アニメしぐさ」からの どこから目線よ、な細かいツッコミごめんなさい。TVドラマとかも入り込んで見るほど変に些細なとこが気になっちゃったりしてね。俳優さんたちの迫真の演技や演出、面白いストーリー、直接的にお金を払わなくても実質見放題なの、感謝してますい ...
昨日の「アニメしぐさ」からの


どこから目線よ、な細かいツッコミごめんなさい。
TVドラマとかも入り込んで見るほど変に些細なとこが気になっちゃったりしてね。
俳優さんたちの迫真の演技や演出、面白いストーリー、直接的にお金を払わなくても実質見放題なの、感謝してますいつもありがとうございます!
目をチキチキ左右に振れるのって昔すごい気になってたんだけど、結構前(20年とか30年とか!)なので今は見かけないかもね…
あとここ近年ちょいちょい見かける「万感の思い込めてます感」出してるつもりと思われるセリフ直後「ッ…」って呼吸を抜くの、わかってくれる人いますかね?!笑
宮崎監督が声優を起用しないのは「アニメ声特有のクセ」を嫌うためだそうですね
「チョイ役外国人」がなぜかどうしても演技ヘタに見えて気が散る現象
どっかり腰を据えてドラマ・アニメ鑑賞のお供に〜
【初回限定セット 送料無料!】ポップコーン【4種類のフレーバー 各1.2リットル(パインアメ味・うめかつお味・キャラメルナッツ味・明太子マヨネーズ味)】
読者登録をどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)




























































