1コマ日記 魚介 昨日はちょっとこう…気分が下がっていた。。イライラ~~っと…そんなとき、夕方近く1本の知らせ。「お魚届けに行くよー」近所のママたちと共同購入したいくらのしょうゆ漬けとかつおのたたきがやってくる!実家暮らしのころはさほどありがたみを感じていなかった、特別好 ... 昨日はちょっとこう…気分が下がっていた。。イライラ~~っと…そんなとき、夕方近く1本の知らせ。「お魚届けに行くよー」近所のママたちと共同購入したいくらのしょうゆ漬けとかつおのたたきがやってくる!実家暮らしのころはさほどありがたみを感じていなかった、特別好物というわけでもなかった食材が、今ではぱーっと気分まで変えてくれる貴重な存在になって久しいこの住宅?文化?事情なのでした。 そして希望取ってうちに届けにも来てくれたお友達、どうもありがとうっ!おいしかったーいつも応援ありがとうございます。 にほんブログ村絵日記ランキングへ タグ :#共同購入#魚介 2015年08月29日 続きを読む