大雪やばい(やばい) 日本の朝はテキサスの夕方。夜は日帰り温泉が格安で利用できる。日本に帰ってからは初の積雪。温泉行きはやめた…明日の朝1番に予約を入れていた整体はキャンセルした…明日の朝なんて車出したら近所で遭難必至。。行きつけの整体。腕がいいのに2時間4000円スペシャルコース ... 日本の朝はテキサスの夕方。夜は日帰り温泉が格安で利用できる。日本に帰ってからは初の積雪。温泉行きはやめた…明日の朝1番に予約を入れていた整体はキャンセルした…明日の朝なんて車出したら近所で遭難必至。。行きつけの整体。腕がいいのに2時間4000円スペシャルコースよ!?(泣)もう帰りまで日がないのであきらめた(号泣)というか地方空港…帰りまでに天候が回復してほしい。いつも応援ありがとうございますにほんブログ村絵日記ランキング タグ :#日本#規制#天気 2018年01月11日 続きを読む