テキサスでタイヤバーストするとこうなる
はじめは何かプラスチック片のようなゴミが舞い上がってる?と思った。 その車も相当焦ったと思うが緩やかな減速をして路肩に寄せたのでわれわれ後続車全員助かった… 昨日また同じ道を走ったのだがその辺りは工事中なので所々路 ...
はじめは何かプラスチック片のようなゴミが舞い上がってる?と思った。
その車も相当焦ったと思うが緩やかな減速をして路肩に寄せたのでわれわれ後続車全員助かった…
昨日また同じ道を走ったのだがその辺りは工事中なので所々路肩のスペースがないではないか!!
そんなところで急停止されてたらどうなっていたのかと思うとぞっとする。バーストした車も後続車もラッキーだった。。
それにしてもぶわ~~っと渦巻いて舞い上がるタイヤ片にはビビった。初めは何かと思ったがこちらの車体に「カチンカチン」と当たる音もしなかったし、傷もつかなかった。しかしテキサスは全体に皆が高速で走るからバーストするとああなるんだね…
ワタシは横から割り込まれてもいいくらい十分車間を取って走るのでそれも良かった。ツレ氏の運転はホントーに荒く、時々「なんでいつも夫の運転手…ブツブツ」と思う時もあるけど自分のほうが安全運転の自信があるので「やっぱワタシが運転するほうがいいわ…」と思い直すのである。。。
ガッツリネタバレなのでタイトルは言わないが↓
最初っからいかにも悪者、じゃなくて「ああオマエだったのか」という人物の車だった。
なんつーか…エンブレム映す意味があんのか?スポンサーだったんか??なぞ(笑)
(エンドロール見なかったんで…アメリカ人もエンドロール見ないで照明付く前に皆サッサと席を立つよね~^^;)
時々あるよね。
別に悪人じゃなくても「一見善良そうだけど一癖ある性格」とかの登場人物の車に日本車が採用される。
まあ…当たってなくもない フフ
皆さん気持ちいい秋晴れの日もどうぞ安全運転で!
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村
絵日記ランキングへ
