夫の交通事故3「ERってこういうかんじなの?」
7月に起こった夫ツレ氏の交通事故とケガの様子を回顧しつつ描いてます エマージェンシールームを入るとすぐ待合室のようになっていた。そんなに広くはなく薄暗かった。窓口は一見ふたつあるように見えたが機能してるのはひとつで、一人のナースが患者一人ずつ受付、問診、検 ...
7月に起こった夫ツレ氏の交通事故とケガの様子を回顧しつつ描いてます

エマージェンシールームを入るとすぐ待合室のようになっていた。
そんなに広くはなく薄暗かった。
窓口は一見ふたつあるように見えたが機能してるのはひとつで、一人のナースが患者一人ずつ受付、問診、検診まで全部やるので信じられないくらいダラダラ長く待たされた。意味不明なシステム…緊急とは。
だが私の前は受診中のカップルが長々受けてた以外はたまたま並ぶ人がいなかったのでどうしていいかわからずウロウロとその受付ナースの間近まで近寄ったら待機してる警官に注意された。
というか
いくらテキサス州「マスク強制は解除」になったからといって病院は事実上「全員要マスク」。それなのにこんな様々な病人が押し寄せるERで見張りをしてる警官がノーマスクで呆れた。
こういう人物に限って反ワクチンにちがいない(偏見)
とりあえず到着してから30分くらいぼやーっと立ったまま待たされやっと受付、ツレ氏のいる病室の場所をおしえてもらい奥のドアへ通された。なんという効率の悪さ。
待ってる間に私の後に並んだ人は咳をするしほんともっと改善の余地があるんじゃないかと。
4へつづく
あんぱん中学校歌発表!
作詞作曲斉唱、全部ガチ目。ぜひお聴きください☆
日本時間本日金曜よる10時もぜひ!遊びにきてね。
またTwitterスペースでちょっと雑談ののち、Youtubeライブに移行かな?
私もそろそろ復帰できるかな…まだゲームも一度も参加したことないしTT
明日配管修理の人が来るんだけどな、、普通に平日のはじまりw
まじテキサスの時差不利ーー^^;
クリック簡単☆彡読者登録もぜひ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング
休みます宣言の記事にコメントありがとうございました。
本来、商業誌の漫画家さんでもあるまいし私なんぞの一身上の都合とか体調がどーとか誰も聞いてねーしと思われるんじゃないかと思ってあんまりそういう宣言はしないようしないようにと思ってたんですが、たくさん温かい言葉をいただきました。ありがとうございましたm(__)m
しかしその…普段通りの体調に近づいたら近づいたでツレ氏も以前どおりの無慈悲なペースで私を使うのでこの数日全然休めませんでしたー\( 'ω')/むしろブログを描きたくても描けないイライラや、せっかくちょっと落ち着いてきた精神状態を再び逆なでされることもあり気持ちの持っていき場所がなくなり。これなら普段通り描いた方がマシじゃいということであっさり戻ってきました。また引き続きお付き合いよろしくおねがいします!










