アメリカのスーパーと夫の行動
今日もTwitter眺めてて(はい。ツイ廃です)オーストラリア在住の人だったかな、まだ会計してないクッキーを開けて食べ始めた人がいたんだけどそれはべつにオーストラリアの文化ではないです…みたいな内容。以前ツレ氏がまだレジ済んでない飲み物開けて飲み始めてぶったまげ ...


今日もTwitter眺めてて(はい。ツイ廃です)オーストラリア在住の人だったかな、
まだ会計してないクッキーを開けて食べ始めた人がいたんだけどそれはべつにオーストラリアの文化ではないです…みたいな内容。
以前ツレ氏がまだレジ済んでない飲み物開けて飲み始めてぶったまげた話を思い出した。
レジの人も特に何も言わずカラのボトルを会計した。
「いろんな客がいる」という暗黙の了解か。
もしツレ氏と日本来た時はそれをやらんよう見張らなければならない。
米国スーパーは自己責任
答えはいつもただひとつ「Yes」だ。
合言葉は!
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
「ちょっとまて」
にほんブログ村
「喉乾いたんだ〜〜」
絵日記ランキング





























































