そうか。まだいたのか…(複雑)
「準 野生の王国 三兄弟だった!」 「コロコロ三兄弟」 続報 目が合ってもその場を動かない。上を向いて風に乗ってるにおいをフムフム嗅いだりしてる。 左にももう1匹見いる。前は3兄弟だったけど他も潜っていたのか、それとももういないのか… 動作から賢い動物だ ...
「準 野生の王国 三兄弟だった!」 「コロコロ三兄弟」
続報



目が合ってもその場を動かない。
上を向いて風に乗ってるにおいをフムフム嗅いだりしてる。


左にももう1匹見いる。前は3兄弟だったけど他も潜っていたのか、それとももういないのか…

動作から賢い動物だとわかる。でも…飼ったり餌付けしたりするわけにはいかない。
見てるだけなら本当に可愛いんだが、情が移ると毎日無事でいるか心配になってしまうのでつらい。そしてねこちゃんとの間にケガをするようなトラブルがあってはいけない。(以前ねこちゃんが顔に負ったケガだって、猫同士かもしれないしアライグマやヘビだったかもしれない)ねこちゃんのケガのエピソードはこちら
心を鬼にしてガッツリ脅し、追い払ったほうがいいのだろうか。「ここは安全」と思われてウチを拠点にじゃんじゃん繁殖されてたらさすがに駆除業者に電話されてしまう。
地域猫じゃないが、とっつかまえて避妊手術を施してリリースしたいくらいだ。
悩ましい(≡ω≡.)
今日もアライグマを見かけたくらいの時間に外をチラチラ見たが姿を現さなかった。それなりにうまく立ち回っているんだな。
今朝、アライグマのいた辺りをにおったり不審そうにしてたねこさん

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村

絵日記ランキングへ
続報



目が合ってもその場を動かない。
上を向いて風に乗ってるにおいをフムフム嗅いだりしてる。


左にももう1匹見いる。前は3兄弟だったけど他も潜っていたのか、それとももういないのか…

動作から賢い動物だとわかる。でも…飼ったり餌付けしたりするわけにはいかない。
見てるだけなら本当に可愛いんだが、情が移ると毎日無事でいるか心配になってしまうのでつらい。そしてねこちゃんとの間にケガをするようなトラブルがあってはいけない。(以前ねこちゃんが顔に負ったケガだって、猫同士かもしれないしアライグマやヘビだったかもしれない)ねこちゃんのケガのエピソードはこちら
心を鬼にしてガッツリ脅し、追い払ったほうがいいのだろうか。「ここは安全」と思われてウチを拠点にじゃんじゃん繁殖されてたらさすがに駆除業者に電話されてしまう。
地域猫じゃないが、とっつかまえて避妊手術を施してリリースしたいくらいだ。
悩ましい(≡ω≡.)
今日もアライグマを見かけたくらいの時間に外をチラチラ見たが姿を現さなかった。それなりにうまく立ち回っているんだな。
今朝、アライグマのいた辺りをにおったり不審そうにしてたねこさん

いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村
絵日記ランキングへ
















