はじまりはこちら
2 3 4 5 6
前回はこちら


準備なしだと長時間粘るのは無理。
早々にあきらめた。
天の川をスマホで撮ろうと挑んだ結果はこちら


んんーーーーー^^;
おわかりいただけただろうか笑
ま
手軽に写真に残そうとするより
記憶に残してまたいずれ見上げる機会を楽しみにしたほうがいいですね
その夜、宿の壁にお食事に来たヤモリたん

かわいいね。
新潟では見かけないけど、テキサスにはちょいちょいいたなあなつかしい。
9へつづく
夜空といえばUFO。見たいなー見たことある人いる?
わが宿からは天の川は見えないけれど月食見えたり花火見えたりするよー
【Amazon】
【楽天】
星たべよ しお 栗山米菓 54枚 お菓子
読者登録をどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)





コメント
コメント一覧 (3)
昨今のLEDライトでさらに見えなくなった気がします。
北海道胆振東部地震の時、全道がブラックアウトした際に、札幌に住む姉が
「すごいよ!天の川見れた!」とライン送ってくれました。
夏でよかったよ北海道…
カイエ
が
しました
強度の近視+乱視+老眼なのですが 空港での離着陸時に眼鏡を外すと白、赤、青の誘導灯がぼんぼりみたいに膨らんでとっても綺麗 星空も外して眺めてみたいなと思いました 横浜の夜空は明る過ぎてオリオン座を観るのもやっとですけれど
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました