dec242025-1クリスマス

dec242025-2クリスマス

たさくさんたくさんありがとうお義母さん。

ねこちゃんのこともとても可愛がってくれた。
笑顔しか思い出せない。

いい思い出もいっぱいある
テキサス暮らしは恵まれた面もたくさんあった。
けれどそれは私が手放した。
お義母さん、どんなにがっかりしただろう。
それきり一言の連絡もかわしていないけど
あのごちそうはこれからも何度でも再現するよ。

ありがとう
さようなら


ちなみにガールズ(元夫の娘たち)にお悔やみのメッセージを送り、彼女らとは簡単なやりとりだけした。




【追記】コメント欄にあたたかいメッセージを多数ありがとうございました。
「料理を振る舞っては?」「料理教室を開いては?」とのアイデアも嬉しかったです。
厳密には資格や届け出が必要な場合があるのでよく調べないといけませんが実現したらいいですね。



【過去記事】義母のこと


毎年デンマーク人家族とおおわらわで開催していたクリスマスパーティー





読者登録をどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
絵日記ランキング


スクリーンショット 2023-10-03 0.39.03


FullSizeRender