前日「私もがんばるぞー」なんて記事を書いたところですが
現状はこんなかんじ

再来年くらいまでこの調子だとさすがにまずい。
や〜
周りは普通に埋まってるぽい。
ただ民泊というのはタクシーで言えばUberみたいなもので、認可は持ってるものの事実上シロート経営。
新しければいいというものでもなく、ある程度の時間をかけて初めて得られる信頼や実績によって少しずつ業績に結びつくということもあるのかもしれない。…かも、しれない。
泊まってくださる皆さま。
快適な滞在の提供ができていましたらなにとぞ高評価のレビューを民泊・ホテルサイトに残していってくださいませ…!m(__)m
2026年3月からたくさん空いています!
沖縄観光はいろいろな所をたくさん回りたいなら暑くなる前が断然おすすめ(断言)
あと現在お一人様のご予約でも、1件いただいたらその間他のお客さまの募集は止めますのでのびのび過ごせますよー
【Amazon】かわいいキャリー買って旅に出よう
JOLISTAR
【楽天】軽量のバックパックはやっぱり最強
【大感謝祭!】 大容量 折りたたみ リュックサック バックパック 折り畳みリュック ナップサック アタックザック 防水 撥水 超軽量 携帯 多収納 買い物 ショッピング アウトドア 旅行 キャンプ レジャー散歩 防災 登山 通勤 通学 学校 学生 旅 春 夏 秋 冬 人気 売れ筋
読者登録をどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)

![[JOLISTAR] スーツケース キャリーケース キャリーバッグ 機内持込 ABS+PC 耐衝撃 大容量 大型 超軽量 静音 ブレーキ機能 ダブルキャスター Type-C&USBポート カップホルダー 隠しフック 360度回転 ストッパー付き ファスナータイプ スマホスタンド おしゃれ 旅行 ビジネス 出張 修学 泊まる 入院](https://m.media-amazon.com/images/I/41tZf2zNLEL._SL160_.jpg)



コメント
コメント一覧 (11)
沖縄、子供の頃家族で行ったことがある程度なので是非また行きたいですねー
好きなゲーム配信者さん達が民泊にPRとして招待されて動画配信してたことがありました。そういう宣伝もありなのでは?
カイエ
が
しました
軌道に乗るまでが大変ですよね…
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
「カイエと泡盛&おつまみパーティー」3/1〜5
「カイエとイタリアン・パーティー」3/10〜15
「カイエとメキシカン・パーティー」3/20〜25
アメリカで覚えた料理の腕を振る舞ってほしいなぁ〜
カイエさんに会いたい+沖縄観光で希望者が殺到するかも
カイエ
が
しました