元夫の娘と会う5「再会のハグ」 2025年09月29日 6へつづく 【過去記事】次女タン(←当時名前をつけてなかった)=アンの人となりが察せられるエピソードとして覚えてくださっている方も多い記事 まだ真夏です!航空券のセールでお得に沖縄旅行へ 読者登録をどうぞよろしくお願いします。↓↓↓いつも応援ありがとうございます(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)にほんブログ村絵日記ランキング私が普段時間を溶かしまくってる猛毒「X」もフォローしてね☆ときどき耕しているインスタグラムもぜひどうぞー↓ 「家族 友人 知人」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ずんだこ 2025年09月29日 17:06 読んだ私も泣けた😭 0 カイエ がしました 2. 爺 2025年09月29日 17:55 やっぱりアンさんはカイエさんの事よく分かっていたのだろうな。いい再会になりそうだな。 0 カイエ がしました 3. 梨 2025年09月29日 18:04 会えて良かった〜 こちらも、もらい泣きです💦 アンちゃん、元夫のことも良く解っているし、優しい旦那様と幸せだから、カイエさんの事をずっと心配していたと思う 0 カイエ がしました 4. ててん 2025年09月29日 20:27 元家族の娘さんたちはカイエさん離れたくていたんじゃないけど、離婚って当事者以外にもこうやって離れ離れになることって娘さんたちも多く経験したことでしょうね…。 再び会えてよかった。 0 カイエ がしました 5. ちえぼう 2025年09月29日 23:13 再会おめでとうございます! 読んでてもらい泣きしました 超豪華ホテルで感動の再会ってドラマのワンシーンみたい 0 カイエ がしました 6. ふとも 2025年09月30日 02:19 可愛い♡愛おしい♡ 大好きな家族だったのでしょう ご縁って不思議ですね これからもガールズとは続きそう♡ 0 カイエ がしました 7. なまえがなしこ 2025年10月01日 23:38 アンさん、本当にいい子なんだね。 アメリカでも義理の親子では、珍しいのでは? こういう人の関係は大切にしていって下さいね。 0 カイエ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
こちらも、もらい泣きです💦
アンちゃん、元夫のことも良く解っているし、優しい旦那様と幸せだから、カイエさんの事をずっと心配していたと思う
カイエ
が
しました
再び会えてよかった。
カイエ
が
しました
読んでてもらい泣きしました
超豪華ホテルで感動の再会ってドラマのワンシーンみたい
カイエ
が
しました
ご縁って不思議ですね これからもガールズとは続きそう♡
カイエ
が
しました
アメリカでも義理の親子では、珍しいのでは?
こういう人の関係は大切にしていって下さいね。
カイエ
が
しました