
まあさんありがとう♡♡

鮮やかな赤と青の発色が人体模型の動脈静脈ぽさを醸し出している。
よくぞさきいかをミャクミャクカラーに着色する発想をした。
どんな味がするのか!
@tadekutexas ♬ original sound - カイエ
青の「ほんのりラムネ味」が気になったけど
甘めの味付けで美味しかった!
どちらもちゃんとしたさきいかだった
元家族…もちろんツレ氏一族の誰かである。
久しぶりの再会。胸が高鳴る。
行ってきます。
元夫・ツレ氏の娘たちと私。懐かしいエピソード
民泊専用サブアカウントは沖縄情報も時々更新します
読者登録をどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)




コメント
コメント一覧 (9)
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
ツレ氏とガールズのおばあさまだったら◯ぬ!
さきいか、面白い 意外と美味しそう
カイエ
が
しました
オーマかな?o(●´ω`●)oわくわく♪
カイエ
が
しました