

たまたまかもしんないけど、私が探してた時は
「普通のカッター」、ウォルマートとかにもなかった。
悪い人が悪い使い方をすると悪いから?
以前住んでた家にはちゃんと刃の替えが利くイカツいやつとかあったんだけど、
いざ自分で買おうとしたらなかなか無く。
(今見たらネットショップでは普通にあるようだ)
といってバイト先の人にはいつも聞くの忘れてて
結局それっきり。のお話でした〜
なんでアメリカに無いんだ!の話
どっちが便利なのかもうわからなくなっている
安い。
カッターナイフ S型 13.5cm カラーステーショナリー [色指定不可] (100円ショップ 100円均一 100均一 100均)
読者登録をどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
コメントたくさんありがとうございました!
そのお店で働く間、とりあえず動き回るのでポケットに入れたままでもじゃまにならないものが欲しかったんですね。
今は日本にいるので大抵のものがスッと買えて便利です〜




コメント
コメント一覧 (13)
カイエ
が
しました
あそこ業務用だから
カイエ
が
しました
似たようなやつはアマゾンとかに沢山ありますよー。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
周りからは鉛筆削りを使えば、と言われましたがデッサン用の鉛筆だったので尖らせ具合が難しい…と説明してもなかなか理解が得られなかったのを覚えています。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
確かに今これを見て思い出したけど、思い出したら欲しくなってきた…w
前ターゲットで売ってた、日本で一般的ないわゆるカッター(box cutter)は2つで6ドルくらい?
でしたが、全てのパーツが適当にバラバラで入ってて、刃も剥き出しで雑に包装に入っている、自分で組み立ててね(^_-)式でしたw
勿論説明書なんて素敵なものは付いてなく、安そう〜〜で心許なさそう〜〜なプラスチックのガワに、指を切らないように刃を入れて、下にストッパーを嵌めてみるも、一回箱を切ってみたら見事にカッターのほうが解体されて、刃が手の中を滑り抜けていきました。。。
今は箱は手でバキッと折ってリサイクルしてます。信じられるのは己の筋肉のみ。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
ウォルマートみたいな大きな店舗で探した事はないですが、クラフトコーナーに置いてないかな?文具コーナーでは見かけないはず、多分…
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
Amazonにもあると思います 解決するといいね(  ̄꒳ ̄*)👍
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました