※当シリーズはリアルタイムではありません
はじまりはこちら
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96
前回はこちら




後先のことをじっくり冷静に考えるでもなく
綿密な準備を整える間もなく計画もなく
「終わり」と浮かんだそのとき、私は身ひとつで家から飛び出そうとした
進みはゆっくりになります。
ご了承ください
99へつづく
読者登録をどうぞよろしくお願いします。
↓↓↓
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)



コメント
コメント一覧 (11)
戻ってくると思うこと自体、傲慢な彼らしい。
でも本当にシンプルな荷物だったんですね。
カイエ
が
しました
自分から教えてくれるなんて、さすがツレ氏 ←
自分ならそう思って、それまでなんとか耐えるかも。
でも1秒たりとも一緒にいたくないって気持ちもよくわかります。
カイエ
が
しました
ツレ氏の頭の中は他の人たちを責めることで一杯、相手の心の動きに全く気が回らない様子で
そしてみんな彼から去っていく
娘さんたちも、あーもう嫌だこんな父親って思っていそう
カイエ
が
しました
でも冷静に究極の二択から選び取れたのですね
その決断の時よりどんどんこれから幸せになっていくことを願ってます
ねこちゃんもきっとそう思ってるはず
カイエ
が
しました
そんな自分に従順な奥さんが反旗を翻して実際に自分から離れると なぜなんだ! って自分を責めるのではなくカイエさんを責めるんだろーなってのが手に取るように分かる。
こんなのが長年続いてたらそりゃカイエさんの心死んじゃうよ。
カイエ
が
しました
ただただ「ついに!良かった!」という感想
偶発的なものや衝動的なものも含め、カイエさんがその時その決断に至ったことを本当に良かったと思う
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
以前投稿させて頂いた者です。
23年位から読み始めました。
ツレさんやパンさんの元夫は、
正直ハズレ物件だと思います。
ガイックやサマ子さんの旦那、
他にも優しい人はいますので、
どうか無理をしないで下さい。
カイエ
が
しました
なので、描いているカイエさんの心中はいかばかりだろうと心配になります。
ほんの少しでもカイエさんの心が癒えていることを願うばかりです。
今年もハラハラドキドキの更新ありがとうございました。
来年もそのあともずっと、カイエさんにたくさんの楽しいことがありますように!
カイエ
が
しました