「ダイエットは明日から部」だより 2024年05月04日 あまりにおいしいスナックを一人で食べてしまって悔しいので一人でも多くの人を巻き添えにしたいスナックは別腹度えぐいスナック菓子のエンドレスな中毒性ってケーキより魔界フードと思う。食べてばっかり ローソンででお菓子買ったらポイント付与お忘れなく! ライブドアアプリによる新システム始動しました!読者登録をどうぞよろしくお願いします。↓↓↓いつも応援ありがとうございます(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)にほんブログ村絵日記ランキング更新通知からリアルタイム愚痴垂れ流し&面白いこと言ったつもりでスベってるXもフォローしてね☆ 「食ネタ」カテゴリの最新記事 タグ :#お菓子 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. ててん 2024年05月04日 15:14 「スナック菓子ってなんであんなに美味しいの!?止まらへん!」って上沼恵美子さんが吠えてたね番組で…。 成分見ればほぼ油カスなのに…!! 0 カイエ がしました 2. 月見団子 2024年05月04日 15:56 うんうんうん分かりますよ。(赤べこ状態) 私もカレーとかフルボリュームの夕食後にスナック菓子とかケーキとか食べてます。 スナック菓子はめちゃくちゃ美味しいですよね。 職場の健康診断の結果を見たら太ってしまっていたので、買い物は空腹時を避けて満腹時に行くようにしてます。 お腹が空くと余計なものまで買ってしまうからだそうです。 0 カイエ がしました 3. こひめ。 2024年05月04日 16:00 デザート等を見ると胃の中がまんぱんでも四分の一位スペースが空くらしいので、お菓子を見ないことが重要です。(笑) 私は見えないところにしまってありますが、食べたすぎるときだけ出して食べて後悔はない!と思いつつ太っていきます(笑) 0 カイエ がしました 4. 爺 2024年05月04日 18:40 スナック菓子を断つと、不思議や不思議、みるみる痩せていく。という夢を見た。三食のみ他は水のみ、これも良い。しかし実行できた試しはない。理想体重56kgまであと2kgなんだがなかなか難しい。 j 0 カイエ がしました 5. ちぃず 2024年05月04日 23:37 いや〜、そんなのまだまだですよ、 カイエさん。。。 私はお酒を飲むと、簡単に食欲のタガが外れます。 もちろん夕食はフルボリューム、 なんならおつまみとかでいつもよりプラス、 アルコールそのものでもカロリープラス、 さらにスナック菓子に手が伸びる。。。😱 しかも外国のは大袋だから、 1袋が余裕で700キロカロリー以上あったり (私が住んでるのはオーストラリア、 100kg越えの巨体の人が多い😅)、 そんなカロリー爆弾のスナック菓子、 簡単にあっという間に空になるので、 1袋ですめばいいけど、2袋食べちゃう時も😂 次の日には体重、余裕で2kgとか増えてます😭 0 カイエ がしました 10. カイエ 2024年05月06日 11:26 >>5 2kg増は猛者…!(いや我々中高年には誤差か 0 カイエ がしました 15. ちぃず 2024年05月10日 21:18 >>10 次の日に「飲まなきゃ(食べなきゃ)良かった」って絶対思うんですけどね。 でも飲んじゃ(食べちゃ)いますよねー😂 来週から5週間、日本に帰国します! JRレールウェイパス3週間買ったので、 南は長崎から北は函館まで周遊します。 クラフトビール好きのオージー夫(カイエさんと同じIPA好き❤️)がリサーチした各地のCraft Micro Breweryを回るので、 またしても飲み🍺食いで太りそうですが、 楽しんでこその人生ぞ!😁 あ、カイエさんの記事でめちゃくちゃホヤが食べたくなって(食べたこと無い)、 仙台にも行きます〜! グルメ情報、参考にさせていただいてます🥰 0 カイエ がしました 16. カイエ 2024年05月14日 11:47 >>15 JRパス、値上がりしても尚周遊しまくる人には最強アイテムですよね!クラフトビール巡り羨ましい〜ホヤ、はじめはちょっと勇気いりますが(?)気に入ってもらえたらいいなあ。どうぞすばらしいご旅行を! 0 カイエ がしました 6. 米国在住専業主婦 2024年05月05日 01:19 私も昨日、同じようなことをして激しく後悔しました!私の場合は食べた後しばらくしたら胸焼けのような感じで気分が悪くなってしまって...人は歳を取ると脂っこいものが食べられなくなると言いますが、まさにそれですね。スナック菓子、二袋いけちゃうカイエさんは、まだまだ若いということで(って慰めになってませんけど) 0 カイエ がしました 7. ふとも 2024年05月05日 02:29 スナック菓子はカロリーが高いほど旨い!人類40万年の歴史の中で一般庶民の飽食の時代なんてたかだか千年かそこらかと 飢餓の記憶は我々の脳に深く刻まれております カロリーって美味しい でも思うの たまさかジャンクな食品を我慢できないときって身体が塩分、糖分、カロリーを瞬時に補給したいときなのかなって いつもは身体に良い食事を取っている人がその時それを美味しく感じるのならばOKなんじゃないかな 私はチェダーチーズポップコーンが大好きでした 1メートルくらいある抱き枕サイズの袋に入ってたな ビルズの試合見ながらエンドレスで食べたなー 日本では売っていません 残念です 0 カイエ がしました 8. みかん 2024年05月05日 19:14 アイスも別腹ですよねわかります 0 カイエ がしました 9. とます 2024年05月06日 09:49 個人差あると思いますが、スナック菓子をおいしくいただけるのって大体何歳くらいまでなんでしょう?人類規模で今実験が行われてるんですね。 0 カイエ がしました 11. Fumi- 2024年05月07日 12:22 初コメです。早速、ホタテ味のチップス食べて見ました。私も空腹時に食べちゃったけど、美味しかったです。え、カロリーは気にしないことにします。カロリーよりもストレスの方がよくないと信じてます。😊😅 0 カイエ がしました 14. カイエ 2024年05月07日 14:25 >>11 そーだ!ストレスこそ猛毒 0 カイエ がしました 12. らいおんまる 2024年05月07日 12:32 初コメです。 「ダイエットは明日から部」、入部希望です! 0 カイエ がしました 13. カイエ 2024年05月07日 14:12 >>12 ようこそ!笑 0 カイエ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
成分見ればほぼ油カスなのに…!!
カイエ
が
しました
私もカレーとかフルボリュームの夕食後にスナック菓子とかケーキとか食べてます。
スナック菓子はめちゃくちゃ美味しいですよね。
職場の健康診断の結果を見たら太ってしまっていたので、買い物は空腹時を避けて満腹時に行くようにしてます。
お腹が空くと余計なものまで買ってしまうからだそうです。
カイエ
が
しました
私は見えないところにしまってありますが、食べたすぎるときだけ出して食べて後悔はない!と思いつつ太っていきます(笑)
カイエ
が
しました
j
カイエ
が
しました
カイエさん。。。
私はお酒を飲むと、簡単に食欲のタガが外れます。
もちろん夕食はフルボリューム、
なんならおつまみとかでいつもよりプラス、
アルコールそのものでもカロリープラス、
さらにスナック菓子に手が伸びる。。。😱
しかも外国のは大袋だから、
1袋が余裕で700キロカロリー以上あったり
(私が住んでるのはオーストラリア、
100kg越えの巨体の人が多い😅)、
そんなカロリー爆弾のスナック菓子、
簡単にあっという間に空になるので、
1袋ですめばいいけど、2袋食べちゃう時も😂
次の日には体重、余裕で2kgとか増えてます😭
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
「ダイエットは明日から部」、入部希望です!
カイエ
が
しました