人気チョコレート「リンツ」(リンドール)の新フレーバー
「バースデーケーキ」味買ってみたよ
sep212023-2スイーツ
「バースデーケーキ」味ってなんぞ?ってアメリカに来て初めて知ったんだけど。
白いクリームにカラフルなツブツブがかかってる…そういうケーキで…
可愛らしい見た目と容赦なき甘さ。わりと好き。

んでこれはどんなかんじなんだろーって食べてみたら、、
んーー
ほぼ普通のホワイトチョコでした^^;
まあそうなるか。



ヴァンルーウェンの「アールグレイティー」味
IMG_6652
ハズレ無しプレミアムアイス、ヴァンルーウェンなのだが。
どんなに探しても普通のバニラが売ってないこのメーカー。
はい。おいしいです。
アールグレイの風味もしっかりして美味しいです。


お腹空かせてスーパーの中を歩いていたら素通りできなかった…
「パンプキンスパイスクッキー」
sep212023-1スイーツ
コロっとした見た目と黄色いクッキーがあまりにおいしそうで。
味はですね…まあまあだったかな。
クッキーはフワフワっていうくらい柔らかく、クリームは甘〜く、そしてパンプキンケーキに使われるスパイスの香りもしてほどよく空腹を紛らわせてくれました。
車中で食べたので1個無い↑笑


んでここしばらくの新商品トライで私的にヒットだったのが
ハーゲンダッツのヨーグルト
IMG_6650
あんまり期待しないでお試しで買ってみたら
ハーゲンダッツ持ち前の濃厚な乳製品のコク、華やかに香るバニラビーンズ、ヨーグルトらしさといえばやや酸味があるというだけでこれは全然健康食品ではない。甘みもしっかりなのでこれはもう完全にスイーツ。デザート。
しかし美味かった。
これはリピしてしまうであろう。


見かけた方はお試しくださいねー^^



こんなかんじで

ピザ1枚買うときはガヤガヤうるさかったツレ氏ですが、買い出しついでにテキトーに紛れ込ませるこういった試し買いはお咎めなしなんですよね…




そういえば以前クーポン信者であった

今思うと
「クーポン無いなら買うな」という言い方ではなくて
「次買うときはクーポン使ってほしい」でよくないだろうか
しょっちゅう「使われる人間」から反感を買うの、ああいうところじゃないのか。




大人になってからいきなり好きになったスイーツのひとつ、モンブラン。
この下、モチとクリームの層なんだってよ…うぁぁぁ…1人で抱えて食べられる。
ポイント10倍!あす楽対応!スイーツポストカード プレゼント ギフト【月間優良ショップ/月間MVP受賞】【2023スイーツランキング入賞】 和菓子【大須 栗りん】栗千本(黄金)モンブラン スイーツ 大福 冷凍お届け | 和栗 栗 くり TVや雑誌での紹介履歴 ご褒美 贈り物
ポイント10倍!あす楽対応!スイーツポストカード プレゼント ギフト【月間優良ショップ/月間MVP受賞】【2023スイーツランキング入賞】 和菓子【大須 栗りん】栗千本(黄金)モンブラン スイーツ 大福 冷凍お届け | 和栗 栗 くり TVや雑誌での紹介履歴 ご褒美 贈り物




クリック簡単☆彡読者登録どうぞよろしくお願いします
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
絵日記ランキング
絵日記ランキング