今日のねこちゃんはここ最近で一番気分が良さそうだった。
朝食をたっぷり食べた後なかなか寝床に戻らずあちこち歩き回り、柵を越え2階へ上がってツレ氏に見つかりまた戻るなど。
キッチンに上がって私に注意される
これは降りる寸前

気分のいいときはちょっと高いところで寛ぐ

顎の腫れが大きくなってしまった。
毎日何度もよだれを拭くけど、拭いた後はごはんか撫で撫での時間なので最近は強く抵抗しなくなったよ。

@tadekutexas 「ねこちゃん療養中」 #japanese #manga #ライブドアブログ #絵日記 #絵日記ブログ #マンガ #日本語 #猫 #ねこがいる生活 #cat
♬ original sound - カイエ
8月27日の記事
もうすぐ月イチの虫除けスポットの日だね
ねこちゃんは、ウェットフードの中に少しでもつぶつぶが触ると痛いのか食べたがらないのでフワフワかトロトロのムースしかあげられない。
3時のムース 11歳から チーズ仕立て 25g キャットフード 超高齢猫用 3袋 関東当日便
こういうフードはそんな口の中に病気や問題を抱えた猫たちの命を支えてくれるんだなあと、とても感謝している
【ポイント10倍】公式【送料無料】 メディムース 猫用 選べる6個セット 【Vet's Labo】 猫 キャットフード グレインフリー サプリメント成分 配合 フード ムース トッピング 機能性栄養補助食 ジャパンペットコミュニケーションズ 【メール便配送】 [T]
クリック簡単☆彡読者登録どうぞよろしくお願いします
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (7)
具合が悪いと、仕方ありませんね。
カイエさんの事ですから、ねこちゃんにとっての最善のことを
考えていると思いますが、猫の専門医、近くにいれば
一度、診てもらっては如何でしょうか?
既に行かれていたらすみません。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
ほんと、幸せそう♡
カイエ
が
しました
がんばれがんばれがんばれ〜!
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました