もう時間が経ったし本人たちと接触する機会もないのでそろそろいいかなとマンガ化

 






aug192023-1エリカパパ



そういえばエリカは理数系の塾や家庭指導は受けてなかった気がする。
父親からすると「遊びみたいな習い事も自由にさせてますよ」という感覚だったのかな。



6へつづく





私の理数系のダメさ






LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
絵日記ランキング
絵日記ランキング