時系列順不同、日本帰省シリーズ
また帰宅当日のエピソード↓


く…だめか
私のことを思い出してくれブブ
でもこれくらい元気ならまだまだ大丈夫ね^^
ブブは私の人生で初めて飼うことになった猫。
目が開いたばかりのこの子が拾われてきた2002年5月
うちに来た当日の写真↓
これが天使でなければ何だというのか

育ての母、ラブさんと

今日撮った写真
これからもうちでゆっくり幸せに過ごしてほしいよ

実家の猫のことを描いたマンガ(2014年)
二匹の子猫の母親を務めた愛犬らぶさんが出てくる忘れられないエピソードも
野生の猿とガチ対決…したのはらぶさんでなく私(全5話)
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (9)
ブブちゃんがこれからも元気で長生きしますように!
カイエ
が
しました
老猫ちゃん特有の瞳孔真ん丸固定も可愛さ増し増し
おうち警護の仕事も現役だし、まだまだ元気で長生きしてほしいですね
カイエ
が
しました
撫でる許可はしてねぇ!!的にな
「フーーーー!!」かな?
カイエ
が
しました
子猫時代ももちろん天使だけど
現在のブブちゃんも天使です!
とってもかわいいー
私の愛猫は1月に22歳半で永眠しました。まだまだ毎日泣いております。
ブブちゃん怒るのは元気な証拠ですね。
いつまでも健やかに過ごしてね。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
可愛いですね〜♡♡
フシャーーーッには笑ったけど😄
元気なブブちゃんにまた逢えて
よかったー!
カイエさんちのコになった時のブブちゃん
まさに天使です♡♡♡
カイエ
が
しました
でもぴんっとした姿、若々しい!
ブブちゃんが愛されてきたのが伝わります〜〜
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました