カイエは日本帰省中。
めちゃくちゃ時系列で各地訪問のエピソードを更新してます。

まあさんと会ったエピソード



may292023-1フルーツ大福


そうして届いた贈り物がこちらっ

「北新地 小春や」
may292023-2フルーツ大福

フルーツパフェ大福 万華鏡
may292023-4フルーツ大福

自分で切ると見た目ちょっとアレでごめんだけど!
ふわっふわで!甘くて!それぞれのフレッシュなフルーツの味も活きつつ
ホイップクリーム、白あん、黒糖のバランスもよく食べごたえ十分
may292023-3フルーツ大福
わらび餅入の求肥の皮を表面の米粉ごとパフっといただくとまさに
「フルーツ大福の万華鏡やぁ〜」
ごちそうさまでした♡♡


まあさんのブログ「メンコスケダモノ」トップページ

現在連載中の小学生時代の話がもーーーー、つらい。ひどすぎる同級生。



ありがとうまあたん!
おいしかったよーん♡♡
お店のオンラインショップはこちら


楽天でも買えます
【3個入×2セット】フルーツ大福 万華鏡 北新地小春や 極とろ本わらび餅入り 大福 デザート フルーツ大福 マンゴー ベリー 白桃 キウイ ギフト お洒落なお取り寄せスイーツ 1箱-3個入り お取り寄せスイーツ お取り寄せ おとりよせ ギフト 絶品 グルメ お歳暮 誕生日
【3個入×2セット】フルーツ大福 万華鏡 北新地小春や 極とろ本わらび餅入り 大福 デザート フルーツ大福 マンゴー ベリー 白桃 キウイ ギフト お洒落なお取り寄せスイーツ 1箱-3個入り お取り寄せスイーツ お取り寄せ おとりよせ ギフト 絶品 グルメ お歳暮 誕生日
 


ところでねこちゃんは週に数回友人にも来てもらい、元気に過ごしている




いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング