ストック0マンが旅行に出ると更新止まる‥
一応元気だよー的報告を置いていきます

こちらリアルタイムカイエ↑
カプセルホテル宿泊も慣れたものでなかなか快適
時差ボケは私の場合、早朝すごい勢いで目覚めた後まったく二度寝できな代わり夕方から夜早い時間に猛烈な眠気に襲われるのが難点というか(ある意味健康的であったというか)ですが
朝 起きるべき時間に眠たく、いくらでも寝なおせるようになった瞬間「ああ終わった…」と知るのです。
大阪でのひとコマ
ブログ「メンコスケダモノ」のまあさんと♡

「コメント欄に寄せられたお店縛り」串カツ屋さんへ…さあどこでしょう

串カツだるま でしたー!(チェーン店舗たくさんある人気店)

吾輩の初「串カツ」体験はここで。
私が想像していた「串カツ」なるものよりもコロモはたっぷりめ(まあさんによると「ここは薄めだよ」とのこと)でパンケーキミックスを思わせる柔らかな甘みあり。カツのパン粉もガリガリしすぎないので口の中が血だらけにならない(←これ子供の頃エビフライが苦手だった理由なので重要)
熱々をお店の自慢のソースでいただく。
ソースはあまから、飽きがこないおいしいソースでした♡
このまままあさんとの大阪旅行へ進む方は↓こちらのリンクへ
イェイ!お上りさんカイエのエスコートありがとよまあたん
毎年のように語らずにいられない、時差ボケについてのぼやき2022年バージョン
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (1)
首が若いー!
カイエ
が
しました