may112023-1ワクチン


コロナワクチンのときも思ったけど、まるで病気になったように丸一日とか数日しんどいワクチンとかやだよね一生かからないかもしれない病気のために(笑

いや、かかるかもしんないよ?

そればっかりはわからない
(結局まだ打ってない)


「シングルズ」(帯状疱疹)のワクチン受けた人いる?



4へつづく




今となってはただ懐かしいコロナワクチンの思い出


副反応の体調でブログ書いてたら気づくと夫の悪口記事




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

コメント返信・反応しばらくお待たせしますm(__)m