昨日はリアルタイム大阪の記事、Twitterで匂わせ投稿などやっといて今頃何?の話ですが
カイエは現在
お暇をいただいております (言い方)



空港おばさん発動ー!

ベーグルのおいしい国にしばらくお別れってことで食べたんだけど…
空港の店舗のは…あんまだった…
may132023-7帰省
ちなみに去年ノーマスクで飛行機乗ったら(推定)コロナに感染しえらい目に遭ったので、私は米国の空港から自主的にマスクしてます

空港内、天井を仰ぐなんかすごいバー
IMG_3874
以前はヒコーキ乗る前とか乗ったらアルコール飲んでたけど。
いつからか着く頃に胃痛起こすようになってやめてるー

未だに撮っちゃう機内食 チキンカレー。ユナイテッド
may132023-1帰省
残さん主義の私でも残したベタ甘ワッフルよ…
may132023-2帰省

新幹線でいきなりカタキを取る。
握り寿司2人前を飲み物のように完食
may132023-4帰省

デザート。到着初日にいきなり本命クリア
may132023-3帰省

21年前の5月に出会った、人生はじめての猫ブブさん元気
may132023-5帰省
末っ子チヨ17歳も相変わらず妖精か小さい恐竜のよう
may132023-6

両親も概ね健康、ゆっくり楽しく暮らしている様子
ワタクシも故郷日本国で幸せな時間を過ごしています。
お休みしたり続き物の代わりに旅行記が挟まったりするかと思いますが更新をどうぞ気長にお待ち下さいませ

 
前回の帰省時のはなし

今回も集まろーぜマイフレンズ




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

コメント返信・反応お待たせします