アメリカで健康診断へ行こう1 2023年05月10日 おおらか^^コロナ禍も明けたってことで久しぶりに健康診断へ行ってみたらなんかいろいろ新鮮2へつづく 歯のクリーニングで格安の広告に釣られて行ったら破格の治療プランを提案された話 クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ(LINEで更新通知が届きます)いつも応援ありがとうございます(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)にほんブログ村絵日記ランキング 「アメリカ生活」カテゴリの最新記事 タグ :#病院 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. 爺 2023年05月11日 08:07 爺のかかりつけの医者は健康診断となるとかなりいい加減、身長、体重は医務室に入ったままのスタイルで計測、おおさすがベテランだな、後でそれぞれ値を引くのかと、終わったのを見たら同じだった。 血液は総合病院の方へ回すし、心電図とレントゲンだけはここでやっている。まあ年寄りだから無料コースだし、文句は言えんな。米国では有料かな。 0 カイエ がしました 4. カイエ 2023年05月12日 09:54 >>1 「おおらか」っすね笑 まあ、どこか具合悪いわけでもないしキッチキチに精密にしなくても大体大丈夫なんですよね。 こっちではCo-payという何を受けてもとりあえず徴収される数十ドルを受付で払って健康診断は無料です(保険プランによるみたい) 0 カイエ がしました 2. 汀 2023年05月11日 17:32 アメリカってkgやcmじゃないんだねー‼️めんどくさー‼️そう言えば体温計も摂氏じゃなかったような……😱😱😱 0 カイエ がしました 5. カイエ 2023年05月12日 09:56 >>2 そーなんですよ、そして覚える気がゼロ過ぎる私は10年以上住んでるのにその単位の感覚全く身に付いてません 0 カイエ がしました 3. ノア 2023年05月11日 18:54 コロナ前に血液検査とレントゲン受けに行ったクリニック 体重計の横に身長計るのあったから「長く身長計ったことないから計ってくださ〜い」 げっ!縮んでたぞ! 163.5あった身長 162.8だとー💦 シニアになるってこんなことなんだと思ったわ ウチの母も156cmあったはずなのに 絶対縮んでる 横に並ぶとチビッコー 0 カイエ がしました 6. カイエ 2023年05月12日 09:58 >>3 キャー(悲 いや、ほら、身長って1日のうちでも朝と夕では2cmくらい変わるっていうから! でもノアさん、私の憧れ160cm台なんだ羨ましい〜^^ 0 カイエ がしました 7. ノア 2023年05月12日 19:36 >>6 私は身長小さい子が可愛いなぁって思ったりもしてたんですよねー でも私の仲良い友達がみんなデカくて中学で160半ばから後半とか170とか かっこいいんですよー 身長164.5と嘘ついてました 0 カイエ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
血液は総合病院の方へ回すし、心電図とレントゲンだけはここでやっている。まあ年寄りだから無料コースだし、文句は言えんな。米国では有料かな。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
体重計の横に身長計るのあったから「長く身長計ったことないから計ってくださ〜い」
げっ!縮んでたぞ!
163.5あった身長 162.8だとー💦
シニアになるってこんなことなんだと思ったわ
ウチの母も156cmあったはずなのに 絶対縮んでる
横に並ぶとチビッコー
カイエ
が
しました