義両親の泊まる部屋に入ったら 2023年05月07日 なんかまじまじと近くで見るのもちょっとやな感じの人毛クラフト壁掛け(…絵?彫刻?なんていうの?)なんだが普通に私物を掛けて使ってて笑う追記:「全然似てない姉妹の似顔絵」は、ツレ氏の長女次女の似顔絵なんだけど本人たちと絵が全然にてないっていう意味ですツレ氏の趣味は共有できない難易度 これも大概 クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ(LINEで更新通知が届きます)いつも応援ありがとうございます(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)にほんブログ村絵日記ランキング 「家族 友人 知人」カテゴリの最新記事 タグ :#義両親#呪物 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (7) 1. ててん 2023年05月07日 17:15 ちょうど目線ラインにあって、掃除する時危ない引っ掛け棒だなぁ。(ワラ 0 カイエ がしました 2. うらん 2023年05月07日 17:23 あははははは。 角なんてお義父さんたちにとっては見慣れたものなんでしょうか。 あまり重いものは掛けられないでしょうけど。 お。ちょうどいいやって感じですかね。 おもろい。 しかし中のObjetはやはり不気味… 0 カイエ がしました 5. 爺 2023年05月07日 18:32 これは北欧神話に出てくる呪術の世界の名残じゃな。これを見るとインディアンの腰巻に吊るした敵の首のミイラとそうはかわらん気がする。いずれもかつては敵の力をいただくという意味で真面目に信じられていたものだな。 近年Americanインデアンの先祖の一部はバイキングの末裔であったとDNAの調査で判明したそうじゃ。特に東部の方はより鮮明なのだとか、つまり開拓民は互いに殺し合ったことになるな。しかし彼らも呪術の世界にはまっていたとはおもろいな。 0 カイエ がしました 6. きよ 2023年05月08日 00:38 すみません、私なら思いっきり引くし、なんなら移動してもらう。 それにふつ~に物を掛けてあるのが凄い‼️ シュールな絵面だなぁw 0 カイエ がしました 7. マッスル 2023年05月08日 06:52 うわ…ひくわ…ww 失礼ながら、、悪趣味としか 思えません"(-""-)" 自分の家だったら、、嫌だなぁ…w いろんな面で、カイエさん よく耐えていますね…w 0 カイエ がしました 8. けたこ 2023年05月08日 20:58 なんだろう ご両親の実用的な使い方で呪物感が弱まった感じw 禍々しい「オオオオーン」ってオーラが「お、おう?」ってなってるようなw 0 カイエ がしました 9. あ 2023年05月09日 02:01 日本の民芸品とか、踊り食い、牛タン食いとかも慣れてない方々からしたら?の物も多いですよね。結局、他文化を受け入れられない国民ってどこの国でも一定数いるんだなあ。アップ主さんは国際結婚に向かい性格なんでしょうね。 0 カイエ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (7)
カイエ
が
しました
角なんてお義父さんたちにとっては見慣れたものなんでしょうか。
あまり重いものは掛けられないでしょうけど。
お。ちょうどいいやって感じですかね。
おもろい。
しかし中のObjetはやはり不気味…
カイエ
が
しました
近年Americanインデアンの先祖の一部はバイキングの末裔であったとDNAの調査で判明したそうじゃ。特に東部の方はより鮮明なのだとか、つまり開拓民は互いに殺し合ったことになるな。しかし彼らも呪術の世界にはまっていたとはおもろいな。
カイエ
が
しました
それにふつ~に物を掛けてあるのが凄い‼️
シュールな絵面だなぁw
カイエ
が
しました
失礼ながら、、悪趣味としか
思えません"(-""-)"
自分の家だったら、、嫌だなぁ…w
いろんな面で、カイエさん
よく耐えていますね…w
カイエ
が
しました
ご両親の実用的な使い方で呪物感が弱まった感じw
禍々しい「オオオオーン」ってオーラが「お、おう?」ってなってるようなw
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました