jan232023-1

jan232023-2

コロナ禍を絡めてスタートするのだが、途中からは単なる殺人鬼から逃げる話?と見せかけて…

な話。


「バリやべえ!」の意味のスラング「Sick!」使用例も出るよ。

ストーリーはシンプルなので私のような英語さっぱりさんでもおもしろい。

注意:一応残酷な殺人鬼が出るホラー映画なので苦手な方には向きません。



トレーラーはこちら

日本語版はまだ出てないかな


ところで観終わるまでに3回もかかってしまった日本のホラー映画は
「死霊の罠」

一応大作のようです。
バブリーな80年代のファッションとかなかなか。
そして、のちに私がその演出に感動したホラー映画「リング」の原型とも呼べるムードが随所に見て取れるよ。
でも寝ちゃうんだけど(ごめん



雑な映画レビュー、ほかにもどーぞ!






クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング