今日、毎年恒例の
「コミュニティーの奥さまいらっしゃいクリスマスパーティー」に行ったんですよ
完璧な外観からもう威圧
でも門をくぐるワイをちょっとスペシャルな気分にさして
くれるよね☆彡

私がまだ出してないクリスマスツリーなんて言うまでもなく余裕で光ってるのはともかくとして
でらビューティフォーじゃないすかやべー!

プール付きのお宅です

まるでウェディングのテーブル♡♡

装飾も可愛い。絶対私に真似できないからあー

いろいろかきたいことがあるんだけどなんかつらくて大草原
明日の更新にまわしていいですか?(予定は予告なく変更になることがあります
いやーーーーーーー
このクリスマス会が持ち回りじゃなくてほんとよかったウチはガチ無理
あとこのお宅の写真を載っけるのはオーナー様に了承頂いております多謝多謝♡♡
「(つらかったら)毎日だってうちに来ていいのよ」と誘われたけどwwww
(辛いなりに忙しいんですよねツカイコウカナ)
この日のクリスマスパーティーマンガ、更新しました
わりとどうでもいいアメリカ絡みネタもどうぞ
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (12)
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
ウチがただの小屋に思えてくる💦
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
唯一無二のねこちゃんゴロンの最高デコがあるじゃないですか!
ねこちゃんは本当に赤が似合うから特に映え映え
カイエ
が
しました
しばらく書き込みが出来なかったのが直った!
カイエさんとこに書けなかったから退屈さんとこにお邪魔したりしてましたよ
また書き込めて嬉しい
ってカイエさんに弾かれてたならどうしようw
カイエ
が
しました
(そして個々のデザインがダサすぎて、謎の覇気を出している)
カイエ
が
しました
クリスマス時期はメープル国の住宅街をドライブするだけでワクワク✨します。お金持ちそうなお家ほど外観のクリスマスライトアップはスタンダードな暖かみのある電球色💡一色なんですよね。上品かつゴージャス。あまりお金持ちではないファミリーエリアは赤緑青黄のカラフルな色のライトアップ。私の住んでいる街はインディアン、ムスリムが多いのですが、大体はカラフルなライトアップです。子供受け良さそう。うちの近所で家の外のクリスマスライトアップしていないのはウチくらいかもw
コミュ力オバケのカイエさんもいつかはコミュニティの奥様方にクリスマス会をオーガナイズして頂きたい。
そして是非あの「ファッ○ユー椅子」に奥様方を座らせて困惑させ、クリスマスアレンジをした「謎の石鹸入れ」をお披露目して、「赤いランプの付いた部屋」に「人毛の呪いの壁かけ」が飾ってある部屋に案内してトドメをさして欲しいですwww
カイエ
が
しました
要は今何人人が住んでいるかが問題で、人がいなくなると大きな家は何の意味も無くなる。よって市の中心のマンションに住もうという年寄りが多いらしい。とにかく昔は大家族だったという家が多い。日本の田舎と似たところじゃな。
米国のお金持ちの家はまず見ることはない。つまり邸宅まで何十キロも所有地を車で行かねばならぬ。まあ山の中腹ならわずかに見れるかも。
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました