2022年、日本帰省中のエピソード


大人なのに3回くらい濡れた手をパッパ〜っとズボンで拭いてもうたわ大人なのに
「えっ大人なのにハンカチ常備しないんですか大人なのに」
って思われるかもしれないけどこっちで困ったことなかったんです
ハンカチ習慣はエコだしとてもいいと思います
まあ世界にはトイレットペーパーもないトイレが常識というところもあるようなので
ハンカチもティッシュも常に持ってましたよねー
昔の新潟駅とかね〜
トラウマ級のトイレの思い出
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング
「デンマーク、ツレ氏を召喚してあげてくださいw」にコメントありがとうございました
まちこさん ててんさん 爺さん ももこさん kanaさん たぬきちさん ノアさん
皆さんからの「いるいるそういう人」話めちゃくちゃ笑いまいました。普段熱心にスポーツ観戦してない私ですが、時々はこうやって熱い気持ちになれる国際試合ってやっぱり特別ですよね!日本の応援楽しかったです。残りのゲームも期待します


コメント
コメント一覧 (7)
さらに消毒液とか予備マスク等々…
荷物パンパンです💦💦💦
カイエ
が
しました
ティッシュは持ってるけどハンカチはほとんど持ち歩いてなかった私
飲食店ではおしぼり出るし おトイレのペーパータオルは大概のお店ではあるし
あの手の乾燥のやつ
一時期使用禁止になってたけど
今もなの??
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
コロナ禍が始まって随分経ちますが、今もハンカチ忘れちゃうのでズボンです。
カイエ
が
しました