dec062022-1

dec062022-2

毎日痒みがあってアレグラ(抗ヒスタミン剤)を常用していたんだけど残りあと数錠、というところで日本帰省。
帰ったら同じもの買えるかなあなんて心配してたけど

日本では2、3度数回服用しただけで以後飲んでいない。
だからまだ残ってる。


今「治った(寛解した)」といっても完璧な状態ではなくて何かに反応したら一気に逆戻りしそうなかんじではあるけれど、
一時期首が本当に比喩でも大げさでもなく「ゾウさんの皮膚」状態のゴワゴワシワッシワにまでなってしまって悲しかったのでとても嬉しい。

願わくばキープしたいし年相応くらいには健康な皮膚に戻したい。


ついでにいうと体重も増えなかった。
食べたい時にだけ食べ、食べたくない時は食べないってだけだけど、好物のだい福なんか4個一気食いとかして。
それでも動き回る割合が上回ったんだろなきっと



アトピー奮闘記



首が1コマの状態の時試した美肌スープは




アトピーいろいろ悩んで努力してきたけど、お暇をもらって実家で過ごせばイッパツ解決かよ。。




日本滞在といえば
あん中メンバーミヤギくんがちょうど新潟来県で合流したところからの記事を更新してます。ぜひごらんください
※あのーわたくし有名人じゃないし容姿を褒められることがないので紹介文にヒュッ/////ってなりましたがご安心くださいうちにも鏡はあります。
観光の記事が詳細で興味深いです。住んでいると見逃してるところも丁寧に紹介されてて面白いよ

トップページ



参考:佐渡観光は当ブログのこの記事とちょうどリンクしまーす




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング
 

コロナ、マスク、消毒関連の記事に対してはいろいろな情報、考えがあると承知しています。
私は特に強い意見は持っておりませんがコメントを残してくださった方々へ既読と書き込み感謝の気持ちでいいねをつけさせていただきました。
これからもひとりひとりが予防に留意し健やかでいられますように。願いはそれだけです。