初診の予約でひと揉め
1「初診」
2「予約」
3「覚悟」


8時に連れて行ってちょっと待ち時間があってそれから施術同意書にモタモタ記入し、獣医を出たのは8時半くらいだったかな。
前回書き忘れたけど「午後目が覚めたら連絡→ピックアップの時間を伝える、それは3時半から4時頃になる」と聞いていたのでもっとかかるものだと思っていた。
でも「麻酔覚めましたいつでもどうぞ」より少し様子を見る時間が設けられているのはこちらも安心だった。
さてさて。
この獣医さん、これからかかりつけになるだろうか
今日も内装外装の補修のため日中ねこちゃん避難生活
いい子で過ごしてくれましたー

カメラを向けるとすぐよそを向いたり動くねこちゃん。
むかーしフラッシュなどの嫌な経験があるのかもしれない。
寝てる写真ばっかり増える
ほんと可愛いく撮るのって難しい
まあいつも可愛いんだけど
次回最終話
カテゴリ「猫」
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (5)
よかったー
近場の主治医は絶対大切よ
でもね カイエさんが納得したらよ
どうでした?
人間も動物もそうだけど
上からもの言うやつ嫌だ!
ヒトにも動物にも患者に寄り添ってくれる先生がいいなー
乳がん検診の検索したクチコミ
行こうと思ってた有名なレディースクリニックね
めちゃくちゃクチコミ評価悪かったの
やめた!!!
心弱ってる時に嫌だ
これはネコちゃんの場合もそうだと思う
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
何事もなかったからこそ、びっくり顔のねこちゃんが可愛い
ねこちゃんも大変だったろうけど、カイエさんからのねこちゃんへの愛だよ~
でも安心しきってぐっすり寝てるねこちゃんを見れば
愛は確実に通じてますね~
カイエ
が
しました