新居に越して少ししたころ


ちなみによく見ると
「これが怖くないのなら、お前はもう死んでいる!」となってる。
あーはいはい
死んでる死んでる(心が)
「ファンタズム」はもうクラシックの部類に入るホラーなのでたしかにあんま怖くない
ベッドの頭側の巨大額縁ポスターは多分家で一番でかい。
義父とツレ氏の男手二人掛かりで掛けていた
落ちて当たったら即死するじゃないか
フルフェイスのヘルメットかぶって寝たいです
他のコレクションの一部



家じゅう至る所釘打ち込みまくって掛けてある。
画びょう1個で文句言われた私はついカッとなり抗議すると
ツレ氏は「また貼る時は同じ穴に刺せよ」と言い残してどこかへ去った。
以前北斗の拳をパロディにして描いたマンガはこちら
相手の年齢68歳はのちに63歳に訂正されます(つーか実際何がほんとか謎)
ほかにGet Wildパロディのこちらもどうぞ
ブログ「カコの巣」のカコさんが北斗で蓼食うのパロディを描いてくださった回。
めちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ面白かったので見てー(≧∀≦)

「秋のイラストまつり」
「カコの巣」トップページはこちら
自分の体で治療や健康法実践の数々
お役立ち情報から怪談まで!どこから読んでも面白いですよ
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「は?なにいってんの」
にほんブログ村
「聞こえんな〜〜」
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (7)
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
もう既に「売る時」を想定してることに「正気か?」かと思っちゃいましたよ
引っ越しって滅茶苦茶大変じゃないですか
しかもツレ氏はコレクションが膨大だし
でも更に斜め上の「俺はいいけどお前は駄目(気分)」だったとは
まったく暴君ですな
カイエ
が
しました
パンクっすね〜
カッコいいなってのもあったけど
ゾンビコーナーは夜怖くて通れないよぉ
なによりも寝室の「おまえはもう死んでいる」きゃ〜〜
悪い夢見そう😰
好きなアーティストのポスターとかも額に入れて飾ってたりするんだけど寝室には無い
落ちつかないの 目が合うのが💦
唯一ほっこりするのがカイエさんが画鋲でとめたネコちゃんのカレンダーだわ♡
それとランキングのツレ氏とカイエさんの絵
カコさんが描かれたものだったんですね
北斗の拳バージョンのカイエ家のお話も面白かったーー😄
ツレ氏の暴君ぶりが秀逸
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
(アレ ツレ氏前の家もペンキ塗り直ししなかった?)
これはただの「夫が妻に対してだけする言いがかり」でしょうね。
自分の家だから自分の好きなようにするけど、妻には所有権ないから好き勝手にして欲しくない感がそこかしこに見えるw
カイエ
が
しました
リアルタイムでパンクを通ってきた人たちって今は60代くらいだろうし、ツレ氏が何歳か知りませんが、映画の趣味ももうちょい歳上の人が好きそうな。。。
ベッドの頭上の巨大額縁は震災経験者からするとアリエナイですね。。。アメリカは地震は無いだろうけど、万が一の天災人災あるかもだし。なんか位置も低めだし、頭打った拍子に落ちたらとか想像でも怖い。でもツレ氏は全く聞く耳持たないでしょうね〜。
カイエ
が
しました