ホラー回、機械のトラブルでほくそ笑むことができるのは1回まで(-_-)

ワタクシがホストを務めるということで。
早起きしてはりきって立ち上げたのに2回上げて2回とも継続不可能。霊障か!?ワクチンの5Gか!?
aug132022-1

aug132022-2

おばけの皆さんやめてあげて
だってお前はもう死んでいる

医療関係従事者の方にはあらゆる角度から頭が下がるばかりです

全方位過酷すぎんだろ…
せっかくの優秀な人材が潰れて離れてしまうよ。
おばけじゃなく人間の皆さんも。特に上の立場に就く人もどうか。



だから

そういう浮世の憂いをほんの少し忘れてドキドキできるのがホラーなのに

「怖い話」始めると一瞬で人間の怖い話になっちゃうのーーー


でも
本当にきくこさん、ヘビイチゴさん、今日参加してくださった皆さん
貴重な話、楽しいおしゃべりをありがとうございました!


フランスから家族と保護猫4匹と日本に本帰国したきくこさんのブログはこちらです
現在ちょうどお母さまの不思議な話を連載中 ①話こちらから↓

フランス在住時の話も「フランス暮らしのリアル」に戦慄してましたけどね…(うん。だいぶ怖いw)
そちらもぜひ。


ヘビイチゴさんの超おっかねえガチ心霊体験


私、この記事からヘビちゃんをフォローしたんじゃなかったかな。
もうすんごいおっかなくてさ、でも面白くて。やぁたまげた^^;;;;



自分の怖い話はほんと全然ないなー
死臭の消えないトイレとか。ちなみにオチはない(未解決)







クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング