ねこちゃんと遊ぼう 2022年07月25日 そうだわたしたちは平等ではないねこちゃんはプリンセスなのだから平民はなんでもしてあげたい これ、実際のところどうなんだろうって思ったことある人いない?という実験 釣り竿タイプのおもちゃもあるよ。最近飽きてきて困ったな クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ(LINEで更新通知が届きます)いつも応援ありがとうございます(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)にほんブログ村絵日記ランキング 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#猫#ねこちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. Kay 2022年07月25日 12:52 持ってくるのかわいいですよね 釣り竿の糸の先におもちゃを付けて投げてるって方がいましたよ。頭いいなあって(^_^) これだと楽に回収できるし疲れないですよね(買えるとこあるかな?) 0 カイエ がしました 2. たぬきち 2022年07月25日 13:59 もしかしたら 猫のなかに犬入ってませんか(笑)😁 0 カイエ がしました 3. けたこ 2022年07月25日 14:50 ねこちゃん、「ぜったいまたなげてくれる」と信じて疑わないのが愛しいし カイエさんとの間の愛情と絆を感じますわ~ 忙しくてもそりゃ拾うのも投げるのもやらざるを得ないですよね うちの猫の場合、その手のおもちゃは投げたら咥えて口と足で破壊を始めます 取り上げるのに走っていくのは同じです お婆猫には投げてもスルー、クリスピーキスだけには素早く反応しますw しかし、なぜ猫には何でも許せてしまうんでしょうね? 可愛いは正義って本当に真理 0 カイエ がしました 4. ノア 2022年07月25日 16:39 うちもおんなじよ😅 投げたオモチャを持ってきてくれることもないし〜 オモチャを持ってきて遊びに誘ってくれることもない〜 そんなコを観る度に羨ましくてね カイエさんの球拾いや千本ノックはまさにです 昔は遊んでくれたオモチャもすぐ飽きて新しいものを買ってくるの繰り返し で、すぐ飽きる💦 包装紙くしゃくしゃって丸めたものや紐の方が反応いいという‥‥苦笑 仕事終わって ねこちゃんの背中で語ってる記事も見て コメントで皿を回すDJネコちゃんのお話で笑って 後で他のねこちゃん記事見るの楽しみだー とりあえず晩御飯の準備しまぁす 0 カイエ がしました 5. 🐱✨🎣 2022年07月26日 00:31 釣竿式のやつ使えばイイじゃん、 でも運動になるからイイじゃん、 0 カイエ がしました 6. mimi 2022年07月26日 15:18 ウチのネコはやる気のある時だけボール投げると持ってきますよー笑 しかし最近は猫用動画をYouTubeで見せる事があり、早よ見せんかーい😽ばりにワタシの朝食時、ガン見してTV横で待っています👀 んで一通り動き飽きたら、もういいや💦ってガン見してきます。機会がありましたら、お試しくださいませ^^; 0 カイエ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
釣り竿の糸の先におもちゃを付けて投げてるって方がいましたよ。頭いいなあって(^_^)
これだと楽に回収できるし疲れないですよね(買えるとこあるかな?)
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
カイエさんとの間の愛情と絆を感じますわ~
忙しくてもそりゃ拾うのも投げるのもやらざるを得ないですよね
うちの猫の場合、その手のおもちゃは投げたら咥えて口と足で破壊を始めます
取り上げるのに走っていくのは同じです
お婆猫には投げてもスルー、クリスピーキスだけには素早く反応しますw
しかし、なぜ猫には何でも許せてしまうんでしょうね?
可愛いは正義って本当に真理
カイエ
が
しました
投げたオモチャを持ってきてくれることもないし〜
オモチャを持ってきて遊びに誘ってくれることもない〜
そんなコを観る度に羨ましくてね
カイエさんの球拾いや千本ノックはまさにです
昔は遊んでくれたオモチャもすぐ飽きて新しいものを買ってくるの繰り返し
で、すぐ飽きる💦
包装紙くしゃくしゃって丸めたものや紐の方が反応いいという‥‥苦笑
仕事終わって ねこちゃんの背中で語ってる記事も見て
コメントで皿を回すDJネコちゃんのお話で笑って
後で他のねこちゃん記事見るの楽しみだー
とりあえず晩御飯の準備しまぁす
カイエ
が
しました
でも運動になるからイイじゃん、
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました