体調はじわ、じわ、と回復してきてますあとひといきです
治った頃に検査キットが到着しそうです






jul172022-1


忘れ物をなんでも私のせいにされてもな



4へつづく





デンマークの海は以前6月に入ったことがあるが、キンキンに冷たくてうそだろってなったことがある。
北極圏から溶けた冷水がダイレクトに混ざってるから味も薄くてものすごく冷たい。
そんなデンマークには「寒中水泳同好の人々」がいる。

義母が長年続けてきた習慣だが、現在はさすがにストップした

デンマークのあれなレストラン

検索したら今も健在のようだ。パッと見写真はおいしそうなものが並んでいた



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「お前が言わないからだ〜〜」