jun222022-1
 
jun222022-2


通常通りソロ映画してくるわ


この、ツレ氏による「自分が一緒にやりたいことに応えない妻に罪悪感を持たせようとする取り組み」は定期的に行われる


結婚前から結婚後数年はね
私も精一杯付き合ったんだが
やたらスケールのでかいことをやろうとするツレ氏のの夢を叶えるため自分なりに全力出したし、私もそれらを一緒に楽しめたらいいと思っていた。
けどどん底までメンタル削がれるようなことの繰り返しで「あ、もう無理」てなった。
限界までやってみて私もやっとわかった。


今でもたまに「どうしてそんな人と結婚したんですか」
「なんでまだ一緒にいるんですか」の質問をもらうけど
自然と与えられるふわふわした幸せを受け取ったんじゃなくて自分から積極的にこの人と一緒に幸せになるんだ!って努力したり我慢したり頑張った結果が、
現在です!
ありがとうございます!
テキサスは今年も猛暑!
庭のコイは二代目です!
はい解散!



バンド活動 ウンザリする記憶が多過ぎてほとんど記事にしてない


前作で恐竜がかわいそうで号泣だった私は観に行かないほうがいいでしょうか


鬼滅を一人で観てきた話



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「だからもう関わらんと言ってる」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「なんでも一緒にできると思って結婚してやったのに〜〜」

絵日記ランキング

あ、今日のマンガは離婚が決まったとかそういう話じゃないです念の為