棒人間シリーズ





 3
may042022-3

may042022-4

may042022-5


Aくんバンド演奏のときはリズム正確だし音感だってパッとコード捉えて
アドリブも自在にできる人なのに
歌は別なんだ…不思議だ

それにしても「歌のうまいアメリカの一般人がその場に二人もいる」のが
初めての経験だったのでちょっと驚いたw
ロケンローラーの男性は日本のカラオケ機使うの初めてだとおもうけど、
Guns'n' RosesのCivil War歌う前「5つ音階落として」と指示。
えっそんなに落として大丈夫?と思ったけどドンピシャの音程で
歌い上げた。すげーー!!
となった。


あの
でもその初対面の男性と距離近づけないようにしよう思ったのはですね、
私が意識過剰なせいもあるかもですけど
「安全そう」と油断した相手からどさくさに紛れて体を触られたこともあるし
アメリカでも。
まあつまり渡る世間は鬼ばかりだと思ってんです

(あーでもね。Aくんからお母さんのトラブルとか全然聞かされてなかったらきっと
能天気に写真送ってたね。いやぁ話してくれてありがとうだよ)


4へつづく



(私の記事には記憶の曖昧さと誤解からくる捏造・創作・想像を含むことがあります。
あまり真に受けず軽い気持ちでお読みください)



記事にしたことがある「触られた話」

要するに舐められている。腹立たしい。
私は電車の痴漢にでかい声を上げられない人だった

カラオケ関連記事
懐かしい!2015年に歌ったのは?

外国行くとわかる。日本人、びっくりするほどみんなうまい




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング

 
まとめ返信で失礼いたしますm(__)m
コメントありがとうございました

オレンジのピルケースさん ななしさん ぺ子さん Sushiちゃうねん鮨やねんさん ノアさん おみずおいしいさん ててんさん 爺さん
かなり重たい背景のある問題をはらんでいるのだなあと皆さんからのコメントで気づかかれました。そう思うと本当によくサバイブしてくれたんだなとAくんも。ててんさんのおっしゃることがひとつひとつ腑に落ちます。Aくんの母親が到着してからAくんはまめに行動を一緒にしていたのも「見張る」役割が身についているんだ…それもとても仲良さそうに。なんだかやるせない気持ちになります。ツレ氏の元嫁の実母オーマにはいつも元嫁か次女が付ききりであれこれ気遣っている姿を思い出しました。



ててんさん エスターさん ガツンとさん mamiさん 腹八分さん コユコユさん ノアさん 紅しょうがタコさん なにぬねのなおさん 酒粕(カボチャ)ウマ!さん おみずおいしいさん ももさん
先にお詫びというか言い訳というか。KETOのことすんごいうっすらしたイメージで言っちゃってゴメンナサイ^^; この件(KETOアイスのことも)について近いうちもうちょい補足記事にするかも!です。
エガちゃんとガツンとみかんファンの方々、反応ありがとうございました!すごい人気商品なんですねーもう飽きるほど食べちゃった方も?!これはますます日本帰ったら食べないとなー。いちご味も食べたいでっす。ところで今はKETOが流行中ですがマクロビも破綻してたんですか…マドンナ氏いま何食べてんだろ。そういえば「アイスキャンデーの棒と型」みたいなやつうちにあるからおみずおいしいさんの言うようにジュースと果肉で「自家製ガツンと」作ってみよっかな^^