前回はこちら
 


今回こちらから
見る度に色が変わって見える画像!混乱したカイエは
apr152022-7

apr152022-8


味方が欲しかっただけなんだ。

でも直近の友人はみんなグレーにしか見えないと。


そこでツレ氏の「ピンク」即答

よもやよもやだ


ちなみにこちら私がリアルタイムで狼狽するさま(緑の吹き出しが私)
apr182022-1
(聖闘士星矢ネタらしい↑)

自分だけギャーギャー言ってて他の誰の共感も得られないのでしょんぼりと撤退するカイエ
apr182022-2


まあいちおう正解?を言うと
元ネタは「買ったばかりのピンクと白い紐のスニーカーを薄暗い部屋で撮ったらグレーにしか見えない」こはいかに
みたいなツイートだったと思う。

私も最初はグレーにしか見えず、でもよーく見るとぼんやりピンクの要素が散らばってるな〜…程度だったのが
ほんの数分(ときには数秒)目を離してまた画像を見るとガラッと色がピンクに変わって見える。
もう別の写真か!?レベル。
いったんピンクに見えるとピンクの赤い要素を認識しまくって戻れない^^;;;

なかなか不思議で興味深い体験だった。


今日登場してくださったおともだちはみんなブログやSNSで知り合った仲良しさんばっかり。
かわいく&かっこよく描きたくてがんばりました!
みんなありがとうー^^


最後にもっかい例のモト画像置いてくね。
こんどは逆の色に見えるかもよ!?
apr162022-1

あのー
昨日と同じこと言って申し訳ないけど
私はさっきグレーに見えてたけど更新寸前の今はピンクです!
もうね、めっちゃピンク。



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「えっ?ツレ氏はピンクかい!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「ああ〜?ピンクだな〜〜」

絵日記ランキング


前回「あなたは何色に見える?!」にたくさんのコメントありがとうございました

ゆみとさん ててんさん はるさん 塩さん Oikoraさん ケロンパさん Keiさん ノアさん うらんさん ななこさん たぬきちさん ゆきんこさん まめさん 金銀のもの両方見えたさん うみさん コユコユさん Bobbyさん
これって結構前に出回ってたんですか?知りませんでしたーおしえてくださってありがとう。服が紺に見える白に見えるとかいうのもありましたねー。私たしか「正解じゃないほう」にしか見えなかった記憶。
この靴バージョンではグレーが優勢ですね。でもピンクに見える方もいらっしゃってちょっと嬉しい。えーと、Twitterで回ってきたときは「グレーに見えるのは右脳型、ピンクに見えるのは左脳型」みたいなコメントがついてましたが多分関係ありません! ソースは私。理由は分からないけどコロッコロ変わるので。数分、なんなら数秒でも。まるで別の写真に入れ替わったみたいでいちいちびっくりしてます。あと年齢も関係ないかなと。若いとピンクに見えるってこともないと思います。ツレ氏が即答でピンク!って言ったので(ツレ氏は50代後半)