最近のねこちゃん
ねこちゃんの補充をどうぞ


ねこちゃんは抱っこがそんなに好きじゃないしめったに膝に乗らない。
だけど近くにいるのが好き。
ギリギリ届く所でつかまえられるのを待っている。
触られないと届くところまで戻ってくる。
でも捕まえられるとにゅる〜って逃げる。
そして心をほかほかさせて喜んでる。
かわいい
なんてかわいいんだ
実は以前、ねこちゃんには名前を用意していたんだ
ねこちゃんのことからかうと傷つくような気がする
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
1日1クリックでランキングサイトに票が入ります
にほんブログ村
絵日記ランキング


コメント
コメント一覧 (17)
至高の生き物ですよ~。
小さい時も、大人になっても、
例えヨボヨボになっても
ずーーーっと可愛い✨😺✨
人間に優しくされた時、
犬「優しくしてくれる…
この人は神に違いない」
と思い、
猫「優しくしてくれる…
私は神に違いない」
と思うのだとか。
分かる~🤣
カイエ
が
しました
読ませていただきました
カイエさん ツレ氏
ねこちゃんをおうちのコにしてくれてありがとう!😭
もしかしたら悲しいお別れがあったのかもしれないけど😭
アルマ いえ ねこちゃん
幸せな今を思いウルウルです
血統書付きの高価なネコちゃん買う人 ぜんぜん否定しないよ
ても保護猫飼う人にシンパシー感じる私なので
過酷な夏の暑さや冬の寒さ
ご飯食べられない環境‥‥
もしかしたら‥‥ 見捨てられてく命
辛いです
福島の帰還困難地域で
どうすることもできず置き去りにされたペットや牛さん豚さんや鶏さん達
他の生き物達
置き去りにせざるを得なかった方達の気持ちが辛くて辛くて
そんなペットや生き物達を11年経ってもお世話してる方達や
それを撮ってるカメラマンの方のブログ見てるんですね
知らなかったこと忘れ去られたことを教えてもらいました
ごめんねー
カイエさんのブログでとうとうと語ることではなかったんだけど
カイエ
が
しました
カイエ
が
しました
ゴロゴロ顔がたまらん のです😻
カイエ
が
しました
無理強いせずに優しいのですね。嫌がるけど抱きしめてたいです。
我が家しんどいのにオモチャで遊んで攻撃が。
コロナ予防接種3回目当日で腕が痛いのに~でした。
やっと順番来ましたよ。
アメリカとは違い日本は遅いです。
ネコちゃんもオモチャで遊んでますか?我が家はパタパタやカシャカシャ鳴るトンボに夢中です。ワイルドなニャンはやはり獲物好きですよね。
カイエ
が
しました
あまりのご褒美会に何回も読み返しました
もうすべてがかわいい
のしのし来てにゅるりと逃げてホロロ……と喉鳴らして
最高、最高だよ、ねこちゃん!
※心乱れた文になりましてすみません
カイエ
が
しました
にゅるりと逃げて、近くでホロロロコロロロ喉鳴らすねこちゃんかわゆい。
こころをホカホカさせるねこちゃんかわゆい。
身体に顔を埋めて匂いをクンカクンカ嗅ぎたいです❤️
みんなそうすれば戦争も無くなると思う。(猫アレルギーの人以外)
カイエ
が
しました
オチにまたクスっとしました。
カイエ
が
しました