このシリーズはツレ氏とカイエが新居に引越す前、2018年の話
カメさんは大変な苦難を強いられますが最終的には無事です
はじまりはこちら↓
前回こちら
今回こちらから


おお…
あのアホみたいな粗品と意味不明な手紙の写真を添えて
店に直接じゃなくeBayの苦情問い合わせ欄に語気強めで書いたら
即答、即返金してくれたのでギリ許す。
探し回って注文、それから商品を待った数日間と受けたショックは実に無駄だったが
やっぱ人目につく場所ででかい声を上げるのは効果あるね
しかしこのショップを検索したら今も普通に出品しててびびった
13へつづく
※ところどころうろ覚えなのでマンガの内容は記憶と創作が混ざってます
のちのち食い違いが生じてもスルー推奨ですm(__)m
とはいえネットショッピングはもう日常
買い物レビュー記事【ファンデ編】
上のつづき
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
1日1クリックでランキングサイトに票が入ります
「なめんな」
にほんブログ村
「腹立つけど今回だけは勘弁してやる」
絵日記ランキング
コメント返信お待たせしますm(__)m


コメント
コメント一覧 (6)
ネットでその販売店(個人販売)で苦情言ったら「しつこい!」と言われて最後にはブロックされた例もあってお互い英語圏じゃないので結局返金されなかったという例を見ました。
ツレ氏は自分が害ないから、他人事ですねww
カイエ
が
しました
泣き寝入りされる方もいそうな感じですね。
強め大事、覚えておきます。
私はネット通販初心者なのですがやはりちゃんと仲介してくれる大手の企業がやってるのが良いですね。
我が町にはホームセンターやペット用品専門店がありません。
スーパーの小さなコーナーで買うしかなくて。
通販ありがたいです。
良い店ばかりだと嬉しいのですがね(-_-).。oO
カイエ
が
しました