本日は日常絵日記

mar252022-1
 

そうじゃない


その時はこっちも興奮して言い放ってしまったが
そこでシン‥ となったのは
おめでとうが効いたんじゃなく
場が「? ? ?」
となっただけか


とりあえず小旅行は
予定は早まり私の運転で夜中に無事帰宅。
帰り道でも無事、口論の末黙らすことに成功、
私も慣れない新車(!)を落ち着いて運転することができました。
ねこちゃんをよく労ってから寝ようと思います



ツレ氏は私を変えようとするのを諦めないし私もツレ氏を変えることを諦めない

運転する度に飛び交う怒号

ドライブは鬼門。旅行も鬼門。24時間一緒も鬼門。逃げ場なし




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「黙れ黙れ黙れーーーッ」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「ねこちゃんただいま!」

絵日記ランキング