シリーズはじめから↓




今回こちらから
mar2022-4

mar242022-1


池は英語で pond (ポンド)
沼は swamp, marsh, bog らしい
そんな単語知らんので実際はずっとポンドポンド言ってる


4へつづく




野生生物といば。カイエが猿と真剣に対決した話

本気出した

続きは追って読めるようにリンクも貼ってます

運命の

今も胸にくすぶる

全5話です
よかったらお読みください



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「さあ行くわよ!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「カメと両親を頼むぞカイエ〜〜」

絵日記ランキング


「夢のような水槽」にコメントありがとうございました

チョコモナカさん ケロンパさん ザリガ〜二さん ててんさん コユコユさん 爺さん konchuさん atmさん 
ですよね〜〜^^; 今のところ、こちらのコメント欄でもTwitterのリプでも「やっぱり亀が魚を食べちゃいました!」というエピソードしか届いておりません。私が見たのは本当にたまたま平和?な一瞬(つまりカメさんのお食事前かお食事後)だったのか、本当に世界的に稀なケース(その個体がたまたま全然ガツガツしないタイプで相当工夫して飼育されている)だったのか…!ミドリガメの思い出話や大切に育てて大きくなったカメさんのお話もありがとうございました^^