カイエとツレ氏は2021年秋に結婚10周年記念旅行に行った
その帰り道の話
始まりはこちら


前回はこちら

 
今回こちらから
mar082022-1

mar082022-2


来たで来たで


14へつづく




※今回のシリーズに限ったことではありませんが、私の記憶にも曖昧な部分が多くこちらの創作や演出も混じります。
あまり真に受けず軽い気持ちでお読みください




べつに興味ないとは思いますが
当時のやり取りを遡ってみたら
やっぱり何かの不具合でメッセンジャーが使いモンになってなかったということが判明
mar082022-5
実際は1時間半も待ってないし、ツレ氏が現れた時もまだこのメッセージは届いてなかったとおもう
(私もヒマとWiFiさえあればケータイいじくってたんで)


だからこの連絡不行き届き私のせいちゃうしwwww


この「メッセンジャー」ね〜〜
スカイプの不安定に耐えられず、次に実家とのビデオ通話用に長く使ってたアプリ。しかしとうとう不具合どころのレベルじゃなくなり使用断念。もう人気無いからメンテナンスもやってないのかな。
すっかり主流になったLINEのアカウント母にも取ってもらいましたわ。
でもなぜかツレ氏とデンマークの家族とはメッセンジャーで今もスイスイなんだよね。どうなってんの。



「歩く理不尽」の所業を世界に発信↓

2015年の記事↓

結局この時はツレ氏が一人で飛行機で行ったはず。今後もそうしてください↓





クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「ちょっとまて私に怒ってんの?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「お前のミスはお前のミス、オレと世間のミスもお前のミス」

絵日記ランキング


「あの花瓶が没収されればよかったのに」にコメントありがとうございました

ててんさん チョコモナカさん ケロンパさん コユコユさん ノアさん メープルそぼろさん
そうですねー警備員や警官は役割があるので、荷物のヘルプはお願いできないです^^;幸いラウンジがわりと近くでよかった。。 そういえばゴルフカートみたいなの、今回見なかったような。なんだかんだいってまだコロナで旅行者の数が少ないのと公共物の使用を意図的に減らしてるのかな?ツレ氏が花瓶を手荷物にしたのはスーツケースに余裕が無かったのとやっぱり破損を恐れてのことですが、自分で持ってたので私もなにも不満なく。それがまさかの、エチオピアではちみつさえ買わなければ…!何年飛行機の旅してんのかと。