カイエとツレ氏は2021年秋に結婚10周年記念旅行に行った
その帰り道の話
始まりはこちら↓


前回はこちら


今回こちらから
may052022-1

mar052022-2


12へつづく




マンガで描き忘れましたが下りと上りの両方のエスカレーターがありました





関係ない話題だけど、今日外が26℃にもなってた。
といっても私はずっと家の中にいて、外から帰ったツレ氏が「暑い暑い!」と言ってただけなんだけど。
もう蚊も出るなぁー
というわけで虫刺され用の新ツールの話

その後




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「お巡りさん違うんです」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


「古いパースニップの供養終わりました」にコメントありがとうございました

チョコモナカさん ててんさん domidomiさん けたこさん コユコユさん メープルそぼろさん
パースニップのおいしいレシピ、ほかにいくつも寄せていただきありがとうございます!私、スーパーでまだ食べたことがない、どう料理するのかまったく知らない野菜って結構あるんですよね。そういうの攻略していくのも楽しいかもしれないな…!
日本だとパースニップがなかなかなくても、にんじんもおいしいローストになりますよね。
メープルそぼろさんイエローピタヤの布教ありがとうございます。ちょっと前までどえらい高いフルーツでしたが人気が出れば買いやすくなりますね^^