
わたくし現在
後戻りできなくなる寸前まで悪化させたアトピーの療養のため、断腸の思いで飲酒を控えてるじゃないですかあー(しらんがな)
しかしそこは他人に厳しく自分に甘い私です、特例を設けておりまして。
それは「飲み会の時だけ解禁」
もうこのブロガー交流会が久しぶりの解禁日となるためそれはそれは楽しみにしていたわけでありんす
結果として
毎度画面上で対面するほぼすべての人々に醜態を晒すという恥の上塗りを更新中。
特に今回おしゃべりするのも初めてでありましたヒロ子さん、えりさん。
見苦しいところを最後の瞬間までお付き合いさせてしまい大変申し訳ありませんでしたそしてありがとう愛してるよm(__)m
今回そんな虚ろな私の脳裏にも鮮明に残ってる話題トップ3
みれちゃんの「スーパーでもおなじみワニの味」
さとえみさんの「ベルギーチョコの黒い歴史と裏事情」
ヒロコさんの「フランスでバゲット買うならトラディション」
でした。
行くよ、フランス…!
(パン大好き)
小規模ミーティングから公式交流会でも!ぜひまたお会いしましょう!!
みれさん 泥酔ナカーマみれちゃん…ぜひまたの機会にwww
りえさん アメリカにもお洒落はある‥!目が覚めるようなスタイリッシュブログよ♡
さとえみさん ついうっかりいつもの足引っ張り合いバトル展開してもうた…
ワタシさん ヨガ講師出動前で残念!次はまたワイングラス片手によろしくーっ
ヒロコさん 仲良し夫婦のほのぼのフランスライフ。心の清さに私は気絶しかけたね…
ひかさん 今までで一番たくさんお話できて嬉しかったー♡
さなさん またぜひゆっくり飲みまっしょーい♪
またみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます
2021年忘年会は不在だったワケ
アトピー関連は2週間くらい前の記事かな。今はこのときよりもさらにマシ。やっぱ禁酒が一番の薬だわ
クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村
絵日記ランキング
「えっ何?連行されんの?ツレ氏」の回にコメントありがとうございました
ノアさん kyakyaさん !?さん もったんさん ててんさん しまっちさん コユコユさん おみずおいしいさん
はちみつ1個で外国の空港で夫が警察に囲まれるとか。心配よりおかしくないですかこの展開 おもろすぎる…そしてツレ氏は背は低くはないんですが彼よりずっと長身の若者たちが警官の服装と装備を纏ってると目の覚めるようなハンサム集団に見えました。 ところで日本だとそんな状況になったことないのでどうなのか分からないですが、外国の警官は不審者に近づく時はだいたい利き手を腰の銃に当ててます。一応それも再現してみたつもりでした笑
おみずおいしいさんの「日本の警察は優しい」なあって思うこと、ありますあります。交番がところどころにあるしくみもいいですね。


コメント
コメント一覧 (4)
ライブドア交流会を後々報告されるブロガーさんのお話は見てたんですがカテゴリーごとにやってるんですね〜
が!
そんなに呑んでアトピーは大丈夫?💦ってちょっと心配に
「シャア〜」って怒られてるし(笑)
皆さんわかってらっしゃる
その後 カイエさんの症状悪化してないことを祈りつつ
たまにはいーじゃんと思ってしまう私ですm(_ _)m
楽しみ無くてなんの人生じゃ
カイエ
が
しました
アルコール問題は好きな人によって難しいですよね。
普段節制するとアルコールに対して免疫が減るので解禁日になってアルコール中毒にならないようほどほどに願います。
勉強会楽しんで何よりです
カイエ
が
しました