an262022-1
 
jan262022-2
 
私のすばらしい記憶力惜しい!


というわけで
カイエはニセ肉チキンナゲットを無事ゲットできるのか
後半へ続く



英語が不自由な私が言うのもなんだが、ベジタリアンバーガーなどのメニューがあるとしてそれって「肉無し」で通じるのか?「ハンバーガーの肉抜きで」と思われるのでは?
応対した店員の困惑が伝わってきていたたまれなくなりツレ氏が(なぜか)制するのを割って入ってしまった



「ビヨンドミート」は近年発売されたかなり肉そっくりのニセ肉。
ハンバーガーパテはよくできてると私は思う

上の記事内にも書いたことですが
食にポリシーのある方や「食べられる動物に感謝しぃー」「植物にも命がぁー」とかおっしゃる方と議論する気はございませんすみません。

ということでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
(ご意見ご感想等をコメント欄に書き込むことは自由ですもちろん)


アメリカではチキンバーガーのことをチキンサンドイッチと呼ぶ

「いわく付き」とは
人気のあまりとうとう客同士のトラブルが殺傷事件に発展したという、「ポパイズ」のチキンサンドを目指して作ったので

友人宅でごちそうになったチキンサンドイッチ美味しかったなあ。生のぶどう入りだよ!
2016年の記事




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「売ってない!?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「時間の無駄に終わった〜〜」(←ほんとに言った)

絵日記ランキング

 
「人のことはほっとけ自分は絶対安全運転に徹せよ」の記事にコメントありがとうございました

ててんさん pokeさん kyakyaさん 教えて下さいさん 爺さん かさん コユコユさん けいさん 安全第一さん チョコモナカさん
そうそう、運転のトラブルか銃の殺人事件になるのがアメリカ…ハイビームがこんなに普通に推奨されてるのは初めて知りましたー。皆さま情報ありがとうございます。いやー…私も時々夜間の運転しますけど、前からはもちろんですが後ろからあれで照らされ続けるのも3点のミラーがガンガン反射してすごく運転しづらい。お互いそういう認識もあるのかたまに「点けっぱなしのまま忘れたのかな」みたいな車以外はそんなに多くない印象です。ただでさえ私が頻繁に乗る車は車高が低いので普通のライトでも結構な光量。無事に帰宅することを第一優先事項にすれば、譲るとか速度落として余裕を作るとかなんでもないことです。
教えてくださいさんのコメントがいいね数ですっごいアピってくるので一応教えましょう。私はマンガのネタにするために身近な話を面白おかしく演出したり、ムカついたエピソードは読む人も同調したり、呆れて笑ったりしてもらえるように意図的に加工します。教えてくださいさんはもしかしてとても共感能力が高く優しく繊細な方で、読んで辛くなったのでしょうか。なぜ別れないの?、とお尋ねですが私は「絶対離婚しない」とも言いません。来年は、数ヶ月後だってどうなってるかわかりません。それから私の記事があなたの人生、生命、ご家族の安全を脅かすようなことはこれから先も決してありませんのでこれからも気軽に読み飛ばしにきてください。それ以外の疑問についての答えはご自分でお好きに想像してくださって結構です。