この記事にゆるく繋がっている




jan032022-1
 
jan032022-2
 

2へつづく




抵触…?
肉類や卵製品、日本から米国持ち込みダメなの結構ある
そして沖縄のお菓子は豚脂が頻繁に使われてる。ちんすこうとか。

だが
そんなこと言ってたら卵使うクッキーもだめじゃん?

ま、そういうレベルの「抵触」でっす
持ち込みルールは時々変わるんで今はどうなってんのか知らなーいメンゴね〜


それにしても何かの大ガッカリの直後に福の神が舞い降りて私の機嫌を回復させてくれる運持ってる。
ごっつあん人生有難い。これからも真面目に生きよう。
ありがとうありがとう。
大晦日だからって配達物その辺にポーンって廃棄しないでちゃんと届けてくれた配達業の方にもありがとう。


デジャヴ…まあたんからの荷物が届いたタイミングも傷心の翌日だったよたしか。
「ライブドア忘年会 そしてあなたがわたしにくれたもの2021」
jan062021-3

いつもありがとう!年末年始に早速使えるプレゼントたくさんでしたー
まあさんの絵日記ブログ「メンコスケダモノ」



そして
沖縄から謎の豪華脱法物品ぎっしりのプレゼント本当にありがとうみやぎっち!
年末このサムネ持ってくるところとてもイイwwwwww


ミヤギくん最近では「なんの因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった」ムキムキ子さんと弾き語り演奏会をやってるよ!アプリ「リアリティ」でムキちゃんミヤギくんをフォローして待て。詳しくは記事で↓



一体この人たちとは何つながりなのか、というのはミヤギくんがうまくまとめてくれてます



その「あんぱん中学」というコンセプトのゆるい刹那的()グループでTwitterのスペース、YouTube、Discordなどの音声SNSでいろいろ試しながら思いつき企画を実行してきた2021年でした。
ていうか企画実行運営準備作業仕上げ後始末に至るまで担ってくれるのはいつも他のメンバーの皆さんで私は乗っからせてもらってワハハギャハハと笑ってるばかり。楽しい一年であった。もう私の口は感謝以外の言葉を言ったらバチ当たる。



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング