dec282021-1

dec282021-2

dec282021-3

わかんなくてこわくないお( ;∀;)


そんな感じで近頃では「やだ!こわーい!」というスリルよりも「は?全然聞こえないんですけど」というフラストレーションの方が多くて怖さ半減。


昨日見たホラー動画内で「撮った写真がおかしいです」という画面が全部真っ黒で何も見えない。私の視力も完全に終わったと思って逆に怖かったんだけど。光量MAXまで上げたらやっと見えて「ああ…」ってなった。



かといって
あまりにも音声や現象がはっきり入ってエンタメに振り切りった動画はもう見に行ってないでーす。




友人とのおしゃべり会で話題に出た、耳年齢が簡単にわかるこちら
残酷に年齢を分ける聴力の差よ。。興味のある方はやってみて。


私は両耳イヤホンびっちびち&音量MAXにして16,000hz(25〜29歳)から全く聞こえなかったわ。。(音量半分くらいだともう50歳以上からしか聴こえない。正確だ…




ところで
今一番試聴してる動画は人気急上昇の「貧乏中年TV」


こちらのチャンネルはオバケの撮れ高よりも、まじで寝泊まりしてる系の生身の人間に出くわすんじゃないかという緊張感というか臨場感すごい、出演者こたつさんの度胸がずば抜けてる。
物音や人の気配くらいでは「あ、ダメここ無理」などと言って退散することはない。
ただちょっと長いので深夜に観てて寝落ちすることも。10秒飛ばしとかしてしまうことは内緒な!


最新のオウマガトキFILMは千秋さんコラボ

特に「ゲストです!わー」みたいに盛り上げるとかもなくいつもの進行でわろた




あんぱん中学(という毎週金曜夜に集ってダラダラしゃべる非営利団体)メンバーのミヤギっちに無事プレゼントが届いたー!ほんとに少しで申し訳ない……m(_ _)m
2021年いろいろ助けていただきお世話になりましたみやぎぃ。新年も元気でよろしくね

直筆wwwwwwwww
私の絵は毎日優秀な機械に助けられて描いてるのがバレました



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング


前回「突撃キッズの母親と会った!」記事にコメントありがとうございました
おぼんこぼんさん ててんさん ペクさん チョコモナカさん たぬきちさん ナナシーさん
とうとうリーダー格の少年()の家庭とは全く接点がなかったので、その女の子の母親があの場所で話したことからこちらで想像するばかりです。ただうちの池だけでなくコミュニティを取り囲むレイクにも柵などないし、歩き始めたばかりの幼児がいる家庭には向いているとは思えないのでおぼんこぼんさんとててんさんのいう通りやはり本当に仮住まいだったのかもしれないですね。
あまり気の向かないご近所の集会ですが、ああやって直に顔を合わせることでなんとなく抱いてた不安感というか不信感?も軽減するし、いい情報交換の機会にもなるものですね。