今日コロナワクチンブースターショット(3回目接種)行ってきました
前のマッチョ先生から受けたかったけど、もっと近場のスーパーで見つけたのでそこで。

dec222021-1


昔「注射打ったとこよく揉むと痛くなりにくい」っていうのあった。
あれ今誰も言わんけど都市伝説か何かなん?


これも出所が分からないんだけど、ワクチンは別の種類の打つと効果上がるっていう話があったので試しにモデルナ→モデルナからのファイザー受けてみた。


こわいこわいこわい副反応こわい
ぱん太さんの場合

ホリー師も副反応脱するのに4日くらいかかった




打ってから8時間くらい経った。
明日あさって全然動けなくなると悪いのでできるだけ家事しまくっといた。
今、じわじわとなーんとなく変なふわふわ感がしてるのは昼間に飲んだ濃いコーヒーのせいなのかワクチンのせいなのか。
えーと、ついさっきまで大したことなかった腕が徐々に痛みを増してるよ。。


昨日の記事に

反響たくさんありがとうございました!!
記事にしたい出来事がいくつかあって、集中して描きたいため今日もちょっと簡易な内容になってしまいました。
予告としては「あの子供たち」の続報があります
どうぞお楽しみに。
でも明日あさって大型副反応に襲われ撃沈した場合は予告なく内容は変更されます。ご了承ください。。^^;


ではでは失礼します、本日もワタクシの無事生還を願ってくださいませm(__)m



「あの子供たち」とは
始まりはこちら




クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「いいい痛くなってきたーーー」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「副反応こわいお」

絵日記ランキング