dec212021-1

こわいよう

去年はコロナにかこつけて欠席したんだが今年はそうはいかない、コロナの終わったテキサス。
(終わってない)


なんで友達もいないし気が進まない集会にわざわざ一人で乗り込むのかというと、うちはツレ氏のおかげでいろいろ嫌われている。
でも私は自分だけでも隣近所から挨拶もシカトし合うような環境に住みたくない。
私という個人には敵意はなく友好的なのだという姿勢を見せるための政治的判断。

自分ファーストなので!
自分さえよければいいので!

ではいってきます!


めっちゃ勇気出して行った数年前のクリパ





「ホワイトエレファント」というプレゼント交換ゲーム



「隣の家を訴える」と騒いだのは今年の話




こんなことがあったのによく行くよね〜私って

よし
今年もツレ氏をスケープゴートにして乗り切ろう



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる


いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「ああ億劫!」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング