dec192021-1

dec192021-2

ああびっくりした。

なんとなく「申込み締め切りまで余裕あるなあ、後で申し込もう」って思ったような気がするようなしないようなするような

申し込みしてなかった。


そう言えば去年は初参加でドキドキしながらその日を待っていたにも関わらず大遅刻かまして何が何だかわからないうちに終わった。



何にびっくりするって。自分のバカさに。



そんながっかりしていた私のところに贈り物が届いた!
まあたーーーーーーん
dec192021-3
こっちでうっそみたいに高いお供え餅も買わなくていいなんてーーありがとう!
胡麻豆腐も今年はこのいただいた胡麻豆腐の素で作るよ

そして初めて見る味!食べるの楽しみすぎる
dec192021-4

まあさんの推しはこの激辛ソースらしいよ。おいしそうだね!
そしてこの通天閣ソースカツ、あまりにリアルなソースとかつの味で止まらなーい
dec192021-5

すごいなーさすが日本の郵便局優秀だなあ〜そして米国の郵便局もハリケーンや悪天候の多いこの時期によく頑張ってくれたー

と、思っていたら


待てど暮らせど届かなかった2019年、そして発送から到着まで4ヶ月かかった2020年、さあ今年もドーンと広い心で待つぞーと構えていた、ぱん田ぱん太さんからのシュトーレンが!
dec192021-6
届きましたーーーー


今年はすでに続々と昔のホストファミリーから、実家からと信じられないくらい順調に贈り物が届いた。
うれP
今、家中に自分の好物の菓子類が溢れていて、私はそれらを誰の許可もなく食べ放題なわけで、なんか子供の頃だったら嬉しさのあまり脳がショートして踊り狂いそうなほど嬉しさに満ち満ちている。
皮膚は痒いし体重は増えて仕方ないのに「美味しいうちに食べなくては」という重大な責務優先で消費に勤しんでいる。


ありがとうまあたーん
ちゃんと間違わず忘年会に参加したまあさんのレポをぜひ読んでね!



壮絶な嫁虐待からの離婚編は終わり、再婚までの道のりがスタートしたよ!
今はゲームの中の人間関係の話、私が一度も体験したことない世界。。ファンタジーの世界も欲と忖度とヒエラルキーでできているの…?!世知辛ぇ(泣)




そしてぱん太さんからのシュトーレン。ドイツいちのお店から直送!のはずが。
発送11月10日→到着3月4日。私が鬼アンチクレーマーに闇堕ちした様も書き残してます
(去年のエピソード)


シーズンドンピシャに届いた今年のシュトーレンの味は格別よー♡♡ありがとう!

そんなぱんちゃんの記事にも登場さしてもらってまっす

なんか以前は私がワクチン接種トップバッターぽかったのに、ブースターショットではすっかりみんなから追い抜かれてしまった。そろそろ受けるか。
私はモデルナ2回組だったので次はファイザー受けてみようかなと。うーん、来週かな?

おしゃべり会で漫画の考察なども




ライブドアブログ忘年会、来年こそリアルで皆さんとお会いできますように…!



クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
「へ?私申し込みすんの忘れてたの?」
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
「自分がバカすぎてつらいお」

絵日記ランキング